ミュートした投稿です。
うさごんさんこんにちは^ ^今朝も美味しいモーニングいただきました^ ^スタンプ今3冊貯まってて4冊目が今4つ貯まってるから5冊は無理でしょうけど4冊は行けそうです^ ^よかったです❣️ありがとうございます
2回目のクランキージェリコ
モーニングには合わないなあ~と思うけど、期間限定なので終了する前にオーダー。飲んだら心の中で「うま!」と叫んでます。このココアと、チョコレートソースがかかったホイップの濃厚さ…単体で飲むのがいいかなと思いつつ、今日も美味しいよく焼きパンのモーニングでした!
2回目のクランキージェリコ モーニングには合わないなあ~と思うけど、期間限定なので終了する前にオーダー。飲んだら心の中で「うま!」と叫んでます。このココアと、チョコレートソースがかかったホイップの濃厚さ…単体で飲むのがいいかなと思いつつ、今日も美味しいよく焼きパンのモーニングでした!
ひーさん、おはようございます😃。 カウンター真ん中席、両隣りの方々の召し上がっているものが食べたくなってしまう場所ですね👍。 アイスオーレとこんがりトースト🍞🧈とゆでたまご🥚さんでガッツリエネルギーチャージして、玄米パンGET頑張ってください💪✨。 私は仕事前に今日のラッキーメニューで気合いを注入し
今日のモーニング
おはようございます☺️今日のゆで玉子黄身が見える✨美味しいものは最後に食べたい派なので反対側からパクッと🥚いつも忘れてしまっていましたが、今日確認できました👀居ましたね✨コメダおじさん🎉
今日のモーニング おはようございます☺️今日のゆで玉子黄身が見える✨美味しいものは最後に食べたい派なので反対側からパクッと🥚いつも忘れてしまっていましたが、今日確認できました👀居ましたね✨コメダおじさん🎉
HIRO さん、こんばんは😃。 豆菓子が大好物なので、前日の夜ごはんの記憶☕️🫘が残ったまま朝起きてコメダ珈琲店にモーニングに行くと、食べ終わりかけて『あれ⁉️豆菓子が無い😳‼️』ってテーブルの上を探して、よく考えたらモーニングには豆菓子付かないんだった😅💦…って思う事は良くありますが、実際に豆菓子
タダさん、こんばんは😃。 コメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🧈🥚を眺めていたら、タダさんの月一会を連想していただいておりました😊🎶 コメダ珈琲店伝統の味☕️と一緒のモーニングはやっぱり美味しいなぁ💓…ってそれぞれの組み合わせみんな相性抜群で、感動🥹✨しながらのモグモグタイムを満喫しました😋。 夜ご
コーンさんこんばんは🌙✨🌽 シロノワールCRUNKYはレギュラーサイズをシェアして食べるかミニサイズをそれぞれ食べるか楽しみにしていたのですが、まさかのミニサイズラス1で…この日を楽しみにしていた娘に譲りました🥹 その分かき氷はレギュラーサイズに全部のせ🍧お腹いっぱいになりました😋 コーンさんがめっ
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! 美味しかったです😍 美味しいシロノワールが楽しめて、コーンスープモーニングも楽しめて、嬉しかったです✨
エッグトースト美味しいですよね
ちまんずさんこんばんは 私もキャラメルサレ大好きです😊 美味しいですよね。コメントしてたら食べたくなりました☺️ 来週までのお楽しみ取って置きます。 今週もコメ活したので明日からまた頑張れそうです。