ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます✨ コメントありがとうございます❗ 是非、試してみたいと思います😋 おかげ庵、貴重な店舗なので足を運べて幸せです♥ また行くぞ〜、ですね♥
富子さん、おはようございます✨ コメントありがとうございます。 おかげ庵に着いたら、あまりの混雑さに驚きました😹
HIROさん ありがとうございます 数ヶ月後に出張する予定です コメダ珈琲とおかげ庵の店内利用を楽しみにしてます😊
念願の蒲田おかげ庵、行けてよかったぎゃー✨ ほうじ茶と甘味のセットと明太クリーム? きしめん美味しそうだぎゃー🤤 鬼滅の刃、完璧👍
本日のコメダ
おかげ庵葵ではいつもの和紅茶のミルクです♥
本日のコメダ おかげ庵葵ではいつもの和紅茶のミルクです♥
旦那様のリクエストでおかげ庵葵にも来てしました(笑)
本日のコメダ 旦那様のリクエストでおかげ庵葵にも来てしました(笑)
初の蒲田 おかげ庵🚋
今日は整形外科リハビリの後に、中野まで推し活に行きました。 都内まで来たのだから、その足で急遽蒲田へ。初の蒲田 おかげ庵。めっちゃ混んでいました10組以上待ち。時間帯が13時くらいだったから?お隣のコメダの方が、おかげ庵以上に混んでいて。土曜日ってこんなに混むんですね😂甘く見てました。&n
初の蒲田 おかげ庵🚋 今日は整形外科リハビリの後に、中野まで推し活に行きました。 都内まで来たのだから、その足で急遽蒲田へ。初の蒲田 おかげ庵。めっちゃ混んでいました10組以上待ち。時間帯が13時くらいだったから?お隣のコメダの方が、おかげ庵以上に混んでいて。土曜日ってこんなに混むんですね😂甘く見てました。&n
お食事男子さん、おはようございます☀ めちゃくちゃ美味しそうです❣️ 栗大好き、悩ましいお写真です😆 おかげ庵うらやましい🥹
うわぁ(‘0’) 美味しそう~🤤 おかげ庵行ってみたいなぁと思うのですが 近くになくうらやましいかぎりです。 お皿も可愛くていいですね🎶
栗の収穫
おかげ庵、で始まった〝栗づくし〟カーニバル!栗のシロノワール。栗の甘ったるさが、栗返し食べたい気持ち。と思っていたら、びっ栗するほど美味い栗シェイク。底に角切り栗がゴロゴロ。掬い上げて終了。
栗の収穫 おかげ庵、で始まった〝栗づくし〟カーニバル!栗のシロノワール。栗の甘ったるさが、栗返し食べたい気持ち。と思っていたら、びっ栗するほど美味い栗シェイク。底に角切り栗がゴロゴロ。掬い上げて終了。