ミュートした投稿です。
アップルマンゴーさん、おはようございます☺️ チーズカレートースト、美味しいのでぜひ😋 エビカツパンも美味しいですね!めんたいスパは、そういえば食べたことがないかもしれません😨
アイリさん、おはこんばんは⭐️ チーズカレートースト、美味しそうですね😋 私はまだ、食べてないので気になります🧐 私のお気に入りは、エビカツパンとめんたいスパです😊 もうすぐ登場のグラクロを早く食べたいと思ってます☺️
アイリさん、こんばんは。 チーズカリートースト、ミニサラダ、美味しそうです。お気に入りメニューは何かな。ナポリタン、インディアンスパ、エビカツパン、フィッシュフライバーガーが好きです。明日も良い一日をお過ごしください。
今日はマイコメとチケットが共通のお店へ☕️ コメダってお店によって内装など違うところがあって初めてのお店はワクワクしますね🎵 久しぶりにエビカツパン🍤 デザートにミニシロホイップ変更を頂きました🍒
昨日 娘と帰りにコメダへ❣️ ミルクセーキがなくなったことが発覚以来、誘っても行かないって返事ばっかりなので置いてけぼり。 あの子エビカツパン大好きなのになぁ〜。 今日娘が初めてチーズカリートースト注文❣️ 私は安定のミートソース🍝 めっちゃ美味しかった〜😋
今日はお客様たくさん😳
今日のラッキーメニューはエビカツパンでしたが、食べられそうになかったので、いつものにしました🤣
今日はお客様たくさん😳 今日のラッキーメニューはエビカツパンでしたが、食べられそうになかったので、いつものにしました🤣
たださん、こんばんは🧁 こちらにもコメントありがとうございます😊 そうなんですよ、イニムの投稿にタダさんがコメントくれたのは↑が初めてだったと思います🤭 で、調べました。 タダさんの投稿を…❗️ 一番最初は、イニムがタダさんの投稿にコメントしてました😆(↓) んでもって…そうなんです。 イニム、最初
おはようございます☀ エビカツパン💓🦐大きくてエビカツが本当に美味しいですよね! 子ども達が🦐嫌いなので独り占めできるので家族で行くとよく頼みます😂 コーンスープも美味しそうです🌽
まみ〜さん、こんばんは。 コーンスープ、エビカツパン、ミニサラダ、美味しそうです。10月は大変だったんですね。風邪が良くなって良かったです。無理せず、体調回復してください。
こんばんは。 10月はほぼ、風邪で平日は、家と職場の往復。休みの日は体力温存のため、家でゴロゴロしてました。 やっと風邪が落ち着いてきたので、久しぶりのコメダへGO! のんびりしま〜す。 (給料日&金曜日だからかな〜。混んでます💦)