ミュートした投稿です。
やっと食べたよ! Crunky ジェリコ
やっと、Crunky ジェリコを食べました。パフが美味しい😋今の季節に、良いですね~皆さんも食べて見て〜
やっと食べたよ! Crunky ジェリコ やっと、Crunky ジェリコを食べました。パフが美味しい😋今の季節に、良いですね~皆さんも食べて見て〜
聖🐉龍さん、こんにちは! さんかく屋根のコメ友さんとの出会いで、美味しいサンドとドリンクが楽しめて良かったですね✨ めちゃ美味しそうです☺️
ギルバートさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! シロノワールCRUNKY、美味しいですねー😍 濃厚なチョコとパフの食感がたまりません✨ 温かいデニッシュとひんやりソフトの組み合わせ、美味しいですね😋
こんにちは 初めまして宜しくお願いします サラダバケット美味しいですね 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コーンさん、シロノワールクランキー美味しいですよね⤴️⤴️ ふっくら生地ですね👍
ひーさん、おはようございます😃。 ひーさんも昨日はお疲れ様でした❣️ 毎日がバタバタしているから、落ち着ける時間って真夜中になってしまいます😅💦 でも眠〜い😪💤 真夜中の飯テロ時間にコメ友の皆さまの美味しそうなお写真を拝見すると、早く朝にならないかなぁ😩…なんて思わず井之頭五郎のように『腹が…、減っ
週末モーニング
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
帰省中にモーニング☕
横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋
帰省中にモーニング☕ 横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋
ひーさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 ソフトの先、可愛いですよね😳 慌てて写真撮りました〜😁📸 久しぶりのコーンスープモーニングでしたが、、やっぱり美味しいですね😋コーンスープ☺️🌽
gonさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 凄い湯気に出会いましたっ🙌🙌🙌⤴️ グツグツ沸騰でもしてるのか?と 思う程凄い湯気でした。 こんな湯気…初めて見ました。 そして何よりランチプレート❣️ 嬉しいやら!美味しいやら! ワクワク💗が止まらな〜い😆 🍋コメチキ2個じゃたりなーい💦