ミュートした投稿です。
晴れました🌞
皆さん こんにちは(@^^@)/今日は大阪中之島にある芝生広場で開催された外ヨガ🧘♀️に参加してきました♬初めての参加♪しかも、ひとりで参加♪ワクワク💓ドキドキ💕でしたが楽しい時間を過ごしてきました♬その帰りにコメダ北浜南店にお昼を食べに行きました。以前から皆さんの投稿で気になってたポテサラトース
晴れました🌞 皆さん こんにちは(@^^@)/今日は大阪中之島にある芝生広場で開催された外ヨガ🧘♀️に参加してきました♬初めての参加♪しかも、ひとりで参加♪ワクワク💓ドキドキ💕でしたが楽しい時間を過ごしてきました♬その帰りにコメダ北浜南店にお昼を食べに行きました。以前から皆さんの投稿で気になってたポテサラトース
ちまんずさんおはようございます😊 トーストの網目くっきり良いですね。 晴れてても今日も寒そうですね。 たっぷりサイズのブレンドで温まってください😊活躍しますね。 今日も良い1日お過ごしください😊
むむむ❢ トーストの焼き目が、網目状ではありませんか〜❢ そんなサービスもして頂けるのですね~❣️ さすがコメダ〜👍️✨️
さいの目斜め/カットトースト 凄く美味しそうデス❣️ 憧れのトースト✨ 食べてみたい🤤🤤🤤
タダさん おおはようございます☀️ バターたっぷりトースト 頬張る瞬間は至福の時 美味しくいただきました😊
まりんさん、おはようございます。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。ゆで玉子の殻、私はパンカゴにそのまま入れています。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 こんがりトーストにヨーグルト、ジャムトーストにヨーグルト、ミニサラダ、美味しそうです。ハナショウブ、綺麗ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストバター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
シロノワールCRUNKY🍫 美味しそうデス❣️ チョコたっぷりデスね〜 ソフトの先…ペロンとしたいほど可愛い😆 こんがりトーストに… 熱々コーン🌽スープ 👍✨⤴️
こんばんわ🌃 仕事帰りは、甘い物が欲しくなるので、小倉トースト🍞☕️カフェオーレ、美味しくいただきました🎵