ミュートした投稿です。
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
めっちゃ分かります‼️ 特におかげ庵出来て欲しいです🥹
コメダさんもいいが 大阪にもおかげ庵が欲しい✨ ジェリコ堂も欲しい✨ … なんて言ってみたりしちゃって🤭
フクロウさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ おかげ庵のモーニングは必ず おむすびセットを選びます😋
昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮外観はそうでもないですが...中に入るとこの縦軸柄と色調...😅そしてメニュー“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね場所が変ですがお冷のおかわりがセルフ
gonさんおはようございます😊 私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。 病院が終わったらコメ活しま~す。 夜に投稿しようと思います😊 トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊 合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊
りこさん 記念バッジおめでとうございます☺️ 優待チャージというものがあるのですね✨すごい🙏✨私もいつかできるといいです☺️✨ おかげ庵、普段行けないので、私も紫陽花シリーズ食べようか、気になってます☺️
りこさん、おはようございます😊✨ 私も近くにおかげ庵がなくて、2時間弱かけて行ってきました😱😊 できるなら近くに出来てほしいですよね☺️✨ お抹茶、美味しくて上品でした✨☺️ 写真お褒めのお言葉をいただけて、嬉しいです☺️✨ コメントもありがとうございます✨🙏☺️
す〜にゃさん、おはようございます☺️✨ おかげ庵の至福の時間、良いですよね☺️ 抹茶メニュー🟩ビューティフルですよね✨あの🟩にも癒されました! 鉄板あんかけ、初めて食べたのですが、スパイス効いてました!ピリッと辛めで、鉄板の熱さとでヒーヒー言いながら食べました😆 合間にアイス抹茶オーレを飲みながらま
ちこさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵近くにないのでうらやましいです♪お抹茶とてもお上品ですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪