ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます💞 クリームソーダ、ボディがかわいいですよね!
コーヒーゼリーさん、こんばんは😊 お友達とわいわい楽しく美味しいランチ!?かな 楽しそうですね🥳🥳🥳 クリームソーダ可愛いなぁ🥰🥰
小倉あんについてのイベント、面白いですね(^-^)小倉あんの食べ比べなんて、私絶対わからない(笑) 写真で男性の頭の上に乗ってるのは、シロノワールの帽子でしょうか?クリームソーダのぬいぐるみ(クッション?)ともども触ってみたいです(´▽`)ノ
うーちゃん、こんにちは😃 めんたいクリーム&ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ クリームソーダ、ヨシ! クリームオーレ、ヨシ! お母様とコメダでランチ完璧👍✨
母親とランチ
母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕
母親とランチ 母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕
おはようございます 少し遡って拝見しました。 コーヒーが良くないんですね。 確かにミルクコーヒーはコーヒーより牛乳の方が多く入るのでオススメです♫ 温かい季節になるとデザートドリンクが美味しくなりますが、ミルコーのソフトを乗せたものはないので、ご存知かもですが、アイスのミルコーとソフトクリーム(
コポンヤさん、こんにちは😃 アイスオーレたっぷりサイズ&クリームソーダ&ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 仲良し三人組ではるばる完璧👍
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました
仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました 仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
イエローにクリームソーダの爽やかさと可愛さが好きです♪
ヨウコさん今晩は~ コメダがその気になれば商品化も実現しそうですね😺 トーストの香り、シロノワールの香り、クロネージュの香り、クリームソーダの香り、コメダブレンドの香り...etc こりゃお腹が空きますよ🤣