ミュートした投稿です。
コーンさんおはようございます😊昨日は早めに就寝してました😅 昨日は一年振りに桜木町に来ました。桜🌸咲いた時に親と来た以来です😊 ランドマーク店のおかげ庵は奥のカウンター席に通されてごくシャリ白桃味頼もうとモバイルオーダーで葡萄味を注文してたので近くにいたスタッフさんに白桃味に変更してもらいました。あ
うさごんさんおはようございます😊昨日はいつもと違うボックス席だったんですね。 たまには違う席も良いのかも知れませんね 私もいつも2人掛けのテーブルに通されますが4人掛けのテーブルを案内されると変な感じって言うか申し訳ないって感じになりますよね☺️写真撮るのには広々して良いんですけどね。 網焼きチキン
ひーさん、こんばんは😃。 マイコメのVIP席はお店の一番奥にあるので、ひーさんの窓から🪟素晴らしい景色が眺められるVIP席とは対照的なのですが、隠れ家的な隅っこな場所は妙に落ち着きます☺️💕。 そして何よりも真正面に左利きのコメダおじさんがいらっしゃる特等席なのです🤗🎶 豆菓子12粒は今年の3月13
12個👀‼️‼️‼️‼️‼️ 豆菓子12個すごーーーーーい‼️ 見たことありません…私。 うさごんさんのマイコメのVIP席✨ 凄く寛げそうだわ〜 贅沢席だぁ〜ラッキー👍⤴️ 🌸桜が終わって… 🌹バラがアチコチでキレイに咲いてますね〜 家のお隣も沢山の🌹バラが咲いてます。何種類もの🌹バラが✨ お散
桜、まだ残ってる〜って見つけたら、私も📸撮ってました🌸今は、🌹かな👍 📱まだ使えたよ🤗🤗🤗 コメダンディ、右手🧺に挿してる❔
なごやかスポット
春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
なごやかスポット 春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
あんさん🌸こんにちは 美味しそう🥪 温泉いいですね♨️ アイスコーヒーが美味しい季節になってきますね🥤 …その後、写真整理やりながら📱👆️撮ったり消したり撮ったり消したり♾️ 桜は終わりましたが、日々の美味しいもの等も撮ってるので前よりストレージ増えてます🤣
トーストが、こいのぼりになってる🎏 凄〜い❣ 素晴らしい出来栄えです👍️✨️ 桜も綺麗ですね~🌸✨️
いちじくさん、こんにちは♪ アイコン素晴らしいです😆トースト小倉あん使った鯉のぼり👍アイデア💡 画像が入らない事が多く見れないです🥲が、桜も終わったのですね。また来年北海道の美しい桜見せて下さい🌸
ひーさん🌸こんにちは ありがとうございます😊 まだ綺麗な千歳の桜🌸投稿してないんですよ😅 ↑毎年恒例の1枚です 千歳川の桜の時期、余り通らないのであんなに綺麗だなんて知りませんでした。 ↓住宅街の桜…寒いんだよ〜寒くて撮ってられないの😆