ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは! ソフトの存在感が凄いですね😳 ボリューム満点👍 シロノワールCRUNKY、美味しいですよね😆❣️
gonさん🌿 シロノワール CRUNKY、チョコパフとチョコレートソースが中にも たっぷり😍 ソフトクリームでサクひえ 美味しいですね😋
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しいですね。 器も一緒だったんですね。 キッズプレートのコースター、いいですね。明日も良い一日をお過ごしください。
😍CRUNKYチョコのシロノワール
シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
😍CRUNKYチョコのシロノワール シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
タダさん♪こんばんは🌟 ジェリコCRANKY🤎 美味しいですね❣️ 私もモーニングで頂きました💘 私のジェリコCRUNKYの器も、タダさんと同じでした🙌🏻 タダさんの所には,左利きソーサーが出たんですね👍いいなぁ〜😍 私のところには、↓のコースターがついてきました💦 明日からの新しい週も、素敵に
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️
休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️ 休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
コメディストAさん、こんばんは。 鶏タツタレモンタルタル、シロノワールカスタードプリン、まだあったんですね。美味しそうです。最後のカスタードプリン、食べれて良かったですね。 ジェリコCRUNKY、私も今日いただきましたが、美味しいですね。 15日のコーンスープに大きな泡が、、、 明日も良い一日をお過
キュートママさん、こんばんは。まだレギュラーサイズを注文していないんですが、味は制覇です。あとは、苺と抹茶も食べていないので、そちらも愉しみです。 毎年違った味を出すのも大変ですよね。 去年はチャイと、クッピーラムネが有りましたね。 今年は、まだ、新作って出るのかなぁ。ま、どちらにしても美味しいので
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️
皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️ 皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
miyukiさん、こんにちは。 CRUNKYジェリコ、ミックスサンド、美味しそうです。CRUNKYジェリコ、私も今日いただきましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。