ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖、美味しそうですね🥰 たっぷり小倉あんにホイップオンのトースト💝 ラッキーメニューで、楽しい一日になりますように✨
1月28日のラッキーメニュー🎶
ジェリコ 元祖です❣️オーダーする時にいつも『元祖 ジェリコ』と言ってしまうんです😅💦出勤前のおやつにモーニング時間内にいただきました☺️🎶3番モーニングのコメダ特製おぐらあんを選んで…ジェリコ 元祖の大盛りホイップをおぐらあんの上にトッピング❤️。一度食べたら絶
1月28日のラッキーメニュー🎶 ジェリコ 元祖です❣️オーダーする時にいつも『元祖 ジェリコ』と言ってしまうんです😅💦出勤前のおやつにモーニング時間内にいただきました☺️🎶3番モーニングのコメダ特製おぐらあんを選んで…ジェリコ 元祖の大盛りホイップをおぐらあんの上にトッピング❤️。一度食べたら絶
シナモコーヒー
シナモンは、常備しているスパイスの一つです。よく見るアレンジレシピで、コーヒーに振りかけてみました。王道とはいいがたいので、カップはウインナーカップにしておきました。なかなか、刺激的な味わいでした。ただ、悲しいかな、自分の味覚にはどうも合いませんでした。シナモンは、もっとずっと多いグラニュー糖か、ハ
シナモコーヒー シナモンは、常備しているスパイスの一つです。よく見るアレンジレシピで、コーヒーに振りかけてみました。王道とはいいがたいので、カップはウインナーカップにしておきました。なかなか、刺激的な味わいでした。ただ、悲しいかな、自分の味覚にはどうも合いませんでした。シナモンは、もっとずっと多いグラニュー糖か、ハ
コメダは美味しいから選ぶのが大変ですよね。ジェリコ食べに行ったはずなのに、コラボシロノワール食べてたりします
ドームとアリーナ
ジェリコ堂の豆菓子を、ひと袋ずつ楽しんでいます。何個か数えたことはないですが、多くてうれしいです。1.5倍から2倍はあると思います。個数よりも、自分が気にするのは、偶数か奇数です。というのも、左手の指で2個ずつ取って食べるところ、最後の1回が1個か2個かの違いは大きいからです。そのため、残り少なくな
ドームとアリーナ ジェリコ堂の豆菓子を、ひと袋ずつ楽しんでいます。何個か数えたことはないですが、多くてうれしいです。1.5倍から2倍はあると思います。個数よりも、自分が気にするのは、偶数か奇数です。というのも、左手の指で2個ずつ取って食べるところ、最後の1回が1個か2個かの違いは大きいからです。そのため、残り少なくな
土曜昼の本店
ジェリコ元祖を頂きました😋旨し❗
土曜昼の本店 ジェリコ元祖を頂きました😋旨し❗
こうぱんさん、おはようございます! 体調回復されて良かったですね😌 こうぱんさんのお好きなジェリコ💕 コメダンディ、可愛いですね♡
こうぱんさん おはようございます ジェリコはこうぱんさんの代名詞ですね😃 ですくdeコメダ 私はおとな買いしてしまいました🤭 明日開封の儀予定
タダさん おはようございます😃 寒くて辛い日々ですね🥲 寒くてもジェリコにしてしまいます。 グッズも新入り入ると新鮮です♪ 今日も良い一日をお過ごしください🥰
こうぱんさん、おはようございます。 風邪から復帰されて、良かったです。 ジェリコモーニング、美味しそうです。 コメダコーナーがまた充実しましたね。 今日も良い一日をお過ごしください。