ミュートした投稿です。
あんさん、こんにちは😃 ☔️雨の日のコメダ珈琲店セクシーで素敵だぎゃー✨
す~にゃさん、こんにちは🌿 港店 そのままなのですね、オーナー変更でリニューアルオープンを期待してしまいます🧐 港栄店 ひっそりと始まった謎キャンペーン、 「一部のコメダ珈琲店でのみ実施しております 他店へのお問い合わせはご遠慮ください」と記載されていたので他店への問い合わせをしていません😭 他の
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 夢を見たのか見なかったのかわからないまま早起きをして、マキの木の剪定と中に潜り込んだ枯葉と枯れ枝をお掃除してからコメダ珈琲店に来ました〜😆🎶 これから遅めのモーニングをいただきま〜す☕️🍞🥗🍯✨。 食べたらお仕事4連勤の3日目頑張ります٩( 'ω' )و‼️
HIROさんおはようございます☀本当にコメダ珈琲店はドリンク何飲んでも外れないです^ ^ミルクコーヒーも美味しい^ ^🖼️ねーどこいったんでしょーかけてあった金具だけポツンってあってなんか寂しいー
くみさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 小枝はもともと美味しいけれど,コメダ珈琲店とのコラボの小枝はさらにまた美味しいですよ👍 コスモスに売ってましたよ。 見つかるといいですね。
みさ❤️みささん、こんばんは〜😄。 帰り道にコメダ珈琲店でいつもよりゆっくりくつろげました〜🤗🎶 土曜日はゴミ出しの日なので、今夜は早めにお布団に入りま〜す😉 みさ❤️みささんも素敵💓な夢を見てくださいね😘 おやすみなさ〜い😴💤
夕食もコメダ珈琲店
今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夕食もコメダ珈琲店 今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夜のコメダ珈琲店大好き😌
うさこさん、こんばんは😃。 私もいつも散策しながら自然と触れ合ったり、コメダ珈琲店でくつろいだりして現実逃避を図っております😁❣️ テレビやラジオは暗いニュースばかりですが、美味しいコーヒー☕️を飲めば皆んな笑顔で幸せになれるはず✊✨…なんて思ってしまう今日この頃です☺️🎶
今日の1枚、豆菓子高い。
楽天市場にコメダ珈琲店の豆菓子が出てましたが、100個セットで3800円送料無料。高~い。
今日の1枚、豆菓子高い。 楽天市場にコメダ珈琲店の豆菓子が出てましたが、100個セットで3800円送料無料。高~い。