ミュートした投稿です。
おはようございます。モーニングにきました。また孫ちゃんと。朝いつもおきてきて。アイスだって。コーヒーおいしかった。午後から仕事‼️終わったたらまた来るかな。その時はゆっくり1人て。
空いてる時間に♪
おはようございます☀いつも皆さまの投稿を楽しんでいます♪😊ありがとうございます🙏😊今朝は、実家に帰る前にいつもとは違うお店に立ち寄ってモーニング☕️🍞サラダのレタス&キャベツがシャキシャキしていて美味しかったです🥬🥗座席は、44番👍44もそうですが、最近の私は、11のゾロ目をよく目にすること
空いてる時間に♪ おはようございます☀いつも皆さまの投稿を楽しんでいます♪😊ありがとうございます🙏😊今朝は、実家に帰る前にいつもとは違うお店に立ち寄ってモーニング☕️🍞サラダのレタス&キャベツがシャキシャキしていて美味しかったです🥬🥗座席は、44番👍44もそうですが、最近の私は、11のゾロ目をよく目にすること
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱薄曇り肌寒い朝です今週も忙しく過ぎ去り疲れがMAX週末のご褒美モーニングこれがないとねみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱薄曇り肌寒い朝です今週も忙しく過ぎ去り疲れがMAX週末のご褒美モーニングこれがないとねみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
ガビーん!
今日は朝コメ!この間おいしかったクランキーシロノワールを、と思ってコメダ行ったらな、な、なんと「販売終了」!ガビーん!モーニングにしました
ガビーん! 今日は朝コメ!この間おいしかったクランキーシロノワールを、と思ってコメダ行ったらな、な、なんと「販売終了」!ガビーん!モーニングにしました
ギルバートさん、こんばんは😃。 通っている病院も千葉県内で、検査があるとコメダ珈琲店のモーニングタイムに間に合わなくて、病院内にあるレストランで浮気をしています(笑)🤭。 今回は検査が無かった分早めに診察も終わって、会計もスムーズだったからお昼ごはんに遠征コメダ珈琲店でモーニングがいただけました〜😆
のりべさん、こんばんは! マイコメのモーニング、間に合って良かったですね🙌💕豆シールもゲット👍 いつものお店がやっぱり落ち着きますよね☺️ お体、お大事になさってくださいね💦
ダブルモーニング@大阪
本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
ダブルモーニング@大阪 本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
のりべさんこんばんは。毎コメが1番落ち着きますよね~ 私も毎コメは落ち着きます😊毎コメだとテーブル席に通してくれますが他店だとカウンター席案内される事が多いです。1人だから仕方ない事かも知れませんが… 塗る豆乳はないので2番モーニングが1番ですね。でもローブパンにもタマゴペーストですかね🥰 明日は早
ローブパンとコールスローのマリアージュ たまごペーストも相まって 最高のモーニング
おなかすいたさん、こんばんは😃 お気に入りの🧸くつろぐまとモーニング美味しそうだぎゃー🥚🍓🍞🤤✨ 🍺ほろ酔い、ヨシ! 🌺沖縄宝島、HIROも行ってみたいぎゃー✨ 🍛コメダ特製カリーはないんきゃ?🤪