ミュートした投稿です。
こんにちは👋😃こちらも青空です。台風が来るとコメダのオープンが―火曜日は☔予報ですが、多分大丈夫だと思います。今月は「天災月」ですね😞
青空を見ながら🌽モーニング美味しそうだぎゃー🤤 チェックイン出来てなにより📱 青春回想録完璧👍
おはようございます☀ 暑いです🥵 涼しい店内で青空を見ながらモーニング🌽 今日はブランチ利用で久しぶりにトースト😌✨ Bモーニングにヨーグルト追加です☺️🍯 今日はエラーでチェックインできず、何度か試して、何とかできました〜😮💨 キャンペーン対象店舗まで遠回りして来たので、良かった😁✨ 久しぶ
晴天
青空に雲☁️コメダ珈琲のお店が映えてますね〜 今日も暑い日みなさまどうぞお身体に気をつけてくださいね
晴天 青空に雲☁️コメダ珈琲のお店が映えてますね〜 今日も暑い日みなさまどうぞお身体に気をつけてくださいね
しょこねん🤗さん、おはようございます☀ 青空とお花のコントラスト、とっても清々しい素敵なお写真を、ありがとうございます😊 良い一日をお過ごしください❗️
百日紅と、濃い青空
夏の花木の百日紅。ピンクの花も白い花も、終わりがけですが今朝はスコーンと抜けた濃い青空だったのでコントラストを楽しみました😊
百日紅と、濃い青空 夏の花木の百日紅。ピンクの花も白い花も、終わりがけですが今朝はスコーンと抜けた濃い青空だったのでコントラストを楽しみました😊
おはようございます🐱コメダなう❤️ 爽やかな青空☀️ 今日も暑くなりそうです💦 ハードな一週間、今週も疲れました😓 週末のお楽しみ、いつものモーニングいただきます☕️🍞🥗 台風が近づいていますね🌀 みなさま、今日もご安全に、佳き日になりますように😊
大雪山 短い夏の始まりです。 うーーーん 読み終えた 余韻 まるで 体験したかのような 少し さめた コーヒー と 豆菓子 で 大雪山の空の下 に 立たずむ 私の 頭の上には 広がる青空と モクモク が
毎年夏に、我が家でも祖母が作っていました。写真を見て、懐かしくなりました。青空とのコラボレーションが素敵です😊
見上げれば夏空
最高気温38℃予想の この日見上げるとモクモク雲が青空に映えていました夏ですねぇ(信号機すき)
見上げれば夏空 最高気温38℃予想の この日見上げるとモクモク雲が青空に映えていました夏ですねぇ(信号機すき)