ミュートした投稿です。
おはようございます☕🍞🌄
皆さん おはようございます🌄 今朝はまだ夜が明けきれない中マイコメへ☕🍞🌄いや~、それにしても寒いですね🧤🧣日曜日はもっと寒くなるとか🙄皆さん暖かくしてお過ごしください🔥 …なにもかくことがないのにせっかくマイコメにきたのでとうこうしたくてあげてみました…🤣🤣🤣 あ、ス
おはようございます☕🍞🌄 皆さん おはようございます🌄 今朝はまだ夜が明けきれない中マイコメへ☕🍞🌄いや~、それにしても寒いですね🧤🧣日曜日はもっと寒くなるとか🙄皆さん暖かくしてお過ごしください🔥 …なにもかくことがないのにせっかくマイコメにきたのでとうこうしたくてあげてみました…🤣🤣🤣 あ、ス
あるある かな❓
皆様こんばんは🌃 木曜の夜、キャラメルオーレクルミッ子🐿️をいただきました🥰 提供 → 撮影📸 → 別添えクルミをのせる → 撮影📸 → スマホに夢中 → ふとカップを見ると、クリームが決壊💦失敗しているのは私だけでしょうか😂クルミッ子さん、ごめんなさい🙇♀️ 日本
あるある かな❓ 皆様こんばんは🌃 木曜の夜、キャラメルオーレクルミッ子🐿️をいただきました🥰 提供 → 撮影📸 → 別添えクルミをのせる → 撮影📸 → スマホに夢中 → ふとカップを見ると、クリームが決壊💦失敗しているのは私だけでしょうか😂クルミッ子さん、ごめんなさい🙇♀️ 日本
アイリさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 咳は辛いですね。 夜寝ているときに咳込むとなかなか眠れないし、人混みで咳込むと、周りの人に悪いですし。ぬる豆乳に出会えるといいですね。明日も良い一日をお過ごしください。
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 キャーーーン😆 ありがとう〜👍 可愛いでしょ💕💕💕 パチリ📷️👀✨してて 私も思いました〜(笑) ドムゾウ君〜可愛いよ〜って。 チト…後ろからの目線が気になりながらもパチパチ📷️👀✨ 今度は… 夜のひー♡コメでのドムゾウ君にしてみましょうか
コーンさん、こんにちは😃。 最近、朝はクラムチャウダーモーニングで、ランチは今日のラッキーメニューで色々な飲み物をいただいていたら、無性にコーヒーの味が恋しくなって、夜はカフェオーレにしました❣️ コーンさんとお揃いで嬉しいです❤️✨。 マイコメでは物販コーナーのお菓子は店内で食べる事が出来ないみた
一日の終わりはカフェオーレ
朝降っていた雨は午後には止んで、凍てついた夜には綺麗なお月様。そんな夜はコメダ珈琲店で暖かいカフェオーレが飲みたくて、仕事帰りに夜ごはんに寄りました😊。時間が無いので夜ごはんは豆菓子です🤭。開けてびっくり🫘12粒でした😳‼️12を作ろうと思ったらお豆さんが多すぎて何だかわからなくなりました😅💦このラ
一日の終わりはカフェオーレ 朝降っていた雨は午後には止んで、凍てついた夜には綺麗なお月様。そんな夜はコメダ珈琲店で暖かいカフェオーレが飲みたくて、仕事帰りに夜ごはんに寄りました😊。時間が無いので夜ごはんは豆菓子です🤭。開けてびっくり🫘12粒でした😳‼️12を作ろうと思ったらお豆さんが多すぎて何だかわからなくなりました😅💦このラ
うさごんさん、今晩は。 趣味の園芸のテキストを昨年、1年間だけ、購入しました。1年を通して家に何か追加した場合、参考になるかと思って買いました。 それに依るとポインセチアは夜が長い期間を作ってあげると赤くなると書いて有りました。要らない段ボールで箱を作ると良いらしいのですが、かなり大きくなってしま
コーンさん、こんにちは。 昨日朝は、シャキッとを目的にコメダブレンドのモーニング! お昼は、シロノワールとコメダブレンド! (少食、でもカロリー不足にはならない) コーンスープ🌽は夜登場だったかなぁ❗️ 慶の福袋のスクエアバッグ、本当に可愛いですよね❗️ 近場の用事にお供して貰ってます❗️
うさごん様、おはようございます! 今朝も「おめざ」の様な朝御飯です。お菓子で頂き、デザートはバナナとコーヒー。 6時に起床したにも、かかわらず二度寝をしてしまい、気付くと8時半! 折角ばけばけをみようと思ったのに… ま、再放送でも見る事にして、いつも、見ているおじゃる丸も見逃してしまった! …そんな
再起のカツパン
12月30日は朝からTVerで、富士山大会(全日本大学女子選抜駅伝競争)に臨んだ名城大学女子駅伝部の走りを見ていました。その様子は、現地富士宮市と富士市で応援したひと、そして名古屋市はじめ全国の王座奪還を願うコメダ部員が目にしていたと思います。そのあと、昼からコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店
再起のカツパン 12月30日は朝からTVerで、富士山大会(全日本大学女子選抜駅伝競争)に臨んだ名城大学女子駅伝部の走りを見ていました。その様子は、現地富士宮市と富士市で応援したひと、そして名古屋市はじめ全国の王座奪還を願うコメダ部員が目にしていたと思います。そのあと、昼からコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店