ミュートした投稿です。
ジェリコ堂に試食に行った際まだペンケースが入荷していなかったので、翌日に行っても多分無いかも…と言う事で、福袋とペンケースが入った、可愛らしい絵柄の段ボールを黒猫が持って来ると思うと楽しみです。 これで3つ福袋が来るので、それぞれ楽しみです。 早く来い来い福袋〜♪
本日二軒目🥰
マイコメでジェリコモーニングしましたが、お気に入りの家具屋さんの初売りの帰りにチケット🎫持ってないコメダに寄りました🥰 モーニングギリギリ間に合ったのでコーンスープ山食パンBモーニングでランチがわり。スタンプチケットでお会計ゼロ円🧾体暖まりました😍
本日二軒目🥰 マイコメでジェリコモーニングしましたが、お気に入りの家具屋さんの初売りの帰りにチケット🎫持ってないコメダに寄りました🥰 モーニングギリギリ間に合ったのでコーンスープ山食パンBモーニングでランチがわり。スタンプチケットでお会計ゼロ円🧾体暖まりました😍
す〜にゃさん、あけましておめでとうございます☺️遅くなり申し訳ございません💦 地元が栄なのですね✨✨素敵… ジェリコ堂もおかげ庵もすばらしいお店でした! ジェリコ堂では、わらびもちトッピングをおすすめいたします!もちもち甘くて楽しくおいしかったです。ぜひ🥰 良き一年になりますように💫
やっちゃんさん、こんにちは☀️ ホイップたっぷりで美味しそうです🥰 アイスコーヒーからのジェリコ、大人の楽しみ方ですね😆
元祖ジェリコ
実はアイスコーヒー飲んた後に“元祖ジェリコ”を追加注文していました🤭何気に久しぶり、美味し😋
元祖ジェリコ 実はアイスコーヒー飲んた後に“元祖ジェリコ”を追加注文していました🤭何気に久しぶり、美味し😋
こうぱんさん、あけましておめでとうございます🎍 ジェリコ元祖に小倉ローブパン、美味しそうです🥰 コメぞうもかわいい〜😍 本年もどうぞ良いお年をお過ごしくださいね🤗
うさごんさん 明けましておめでとう⛩ございます🎍 今年もよろしくお願い致します🥰 ジェリコに始まりジェリコに終わる一年で、またジェリコから始まりました🥰
こうぱんさん 明けましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願い致します😌 元旦モーニングにジェリコ✨️ 福袋もゲットして、良い年明けですね💕 素敵な1年になりますように😌
す~にゃさん、あけましておめでとうございます🎍 年越し蕎麦ならぬ年越しナポリタン、美味しそうです🥰 ジェリコ元祖&アプリコットショコラでコメダ納め、ステキなくつろぎの時間ですね😆 本年もどうぞ良いお年をお過ごしください🤗
こうぱんさん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。 コメダ始めのジェリコモーニング、とっても美味しそうですね😊✨。 コメぞうさん、可愛い🩷🩷🩷✨。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。