ミュートした投稿です。
夕食にサンドイッチ🎵
先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊母と2人でちょうど良い量でした〜残るスナックチケットは小倉トーストのみっ仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊楽しみ楽しみ🎵
夕食にサンドイッチ🎵 先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊母と2人でちょうど良い量でした〜残るスナックチケットは小倉トーストのみっ仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊楽しみ楽しみ🎵
さえぴょんさん、こんにちは。 毎日のお仕事、お疲れさまです。 ➕一切れトースト、ペッパーポーク、美味しそうです。 シロノワールCRUNKY、ソフトがそびえていますね。帽子を被せたら、コメダおじさんのようです。 良い一日をお過ごしください。
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
しんさん、こんにちは☀️ いつもの美味しいモーニングで、いつもの日常に戻ってきました☕😌 サクサクのこんがりトーストに、はちみつひたひたヨーグルト、美味しかったです🥰 ドヤ顔に見えますね〜🧸✨🤭
gonさん、こんにちは☺️ 日常にお帰りなさいです✨ こんがりトーストにはちみつヨーグルトが美味しそうですね。 同化くつろぐまちゃん可愛い♥️ ドヤ顔してるみたいです☺️
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】
暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】 暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
ありがとうございます🎊
どえりゃあになりました🙌うっかりトースト食べた後に撮影。GWの反動?先週は比較的空いていたのですが、今日は海外のお客さんが多く、店員さんもバタバタお忙しそうでした。
ありがとうございます🎊 どえりゃあになりました🙌うっかりトースト食べた後に撮影。GWの反動?先週は比較的空いていたのですが、今日は海外のお客さんが多く、店員さんもバタバタお忙しそうでした。
コーンさん、こんにちは😃。 初めてのお店に入る時って、期待に胸が高鳴りますよね😍💗💗💗。 私も最近遠征して、入ったらとっても小さなお店でコメダっぽく無いなぁ😚…なんて思いながらるんるん🎶気分で入ってすぐの席に座ったら、帰りにお会計をしたカウンターの向こうに謎の通路が😳‼️ 全然雰囲気の違う世界が広が
コーンさん、おはようございます☀️ 初めての店舗、ステキですね🏡✨かわいいライト💡😍 よく焼きバター多めのトーストにシロノワールCRUNKY、美味しそうです🥰 スタンプキャンペーン、お得で嬉しいですね😆✨
ギルバートさん、おはようございます☀️ 憧れの本店〜😍ステキなお席〜💞 楽しいくつろぎの時間、良かったですね😊 小倉トーストにミニシロクランキー、美味しそうです🥰