ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。昨日返信しようとすると眠気が襲って来たので返信が遅れちゃいました。 昨日のモーニングに嵌りそうです。 たまごペーストとコールスローサラダ。 今日も注文しちゃいました。 暑いので、勿論♪かき氷も! そんな訳で週の真中。頑張って行きましょう♪
【みいこ】さん こんにちは~🐱 またしても 素晴らしい アイデアメニュー‼️ ですね~✨ ローブパンに コールスローサラダも たまごペーストも 良く合いそうですね😁 いただきです(笑) 朝から かき氷🍧モーニング‼️ とは 【みいこ】さんの 【かき氷🍧の夏】 は 順調ですね✨
みいこさん、こんにちは😃 🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。 そうですね。夏至。だんだん暑くなるそうですね。 かき氷を食べる回数が増えます。本日の夕刊に栃木県日光市の天然氷の記事が出ていました。 以前、ちょっと遠出をしてかき氷を食べる為だけに出掛けました。イメージが冷凍庫に入れられてかき氷を食べてい
置いてけぼり
今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
置いてけぼり 今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 小倉餡の相性が良いのは、抹茶ですね。まだ苺しか試してはいませんが。 朝からかき氷を食べられる幸せ♥️ 今日は、家でやらなくてはいけない事が、山程あって、昨日は、眠くなってしまい手つかず… 今日こそ! 多分また、寝てしまうのかも。 ヤバい
初めましてのメニュー
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
初めましてのメニュー 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
miyukiさん、こんばんは🌟 かき氷も美味しそうですが、必ず途中で寒くなってしまうので、珈琲ジェリーにしました😊 コメダのソフトクリーム大好きです❤️
みいこさん、こんにちは😃 🍧🫘🥯かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あん大活躍で完璧👍