ミュートした投稿です。
ちゃなさん、おはようございます。 こんがりトースト、カフェオーレ、美味しそうです。でらジョーレンさん、おめでとうございます。ラッキーナンバーで今日も頑張ってください。
Suiさん おはようございます☀ はじめまして!さんかく屋根の下へようこそ✨ お写真はたっぷりカフェオーレでしょうか☕ たっぷりサイズだとゆったりくつろげていいですよね♪ これからよろしくお願いいたします!
まりんさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞癒されて完璧👍
かんちゃん、おはようございます🌼 ご主人様と仲良しカフェオーレ1番モーニング😍 湯気もほわほわすごーいです❣️ 優しい色のカップも素敵ですね😊 モコモコホイップのシロノワール、可愛らしいです✨美味しそうですね! 素敵な一日を😄
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
家族でモーニング☕️🍞🍒
皆さまおはようございます😊✨どうしても時差投稿になってしまううう😅☕️4月の終わりにモーニング、コメ活してきたのでした🥰夫と、全く同じホットカフェオーレと1番モーニング2つ😊仲良しかッッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑チケットのミニシロノワール(ホイップがすき☺️✨)も注文シロップをたっぷりかけ
家族でモーニング☕️🍞🍒 皆さまおはようございます😊✨どうしても時差投稿になってしまううう😅☕️4月の終わりにモーニング、コメ活してきたのでした🥰夫と、全く同じホットカフェオーレと1番モーニング2つ😊仲良しかッッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑チケットのミニシロノワール(ホイップがすき☺️✨)も注文シロップをたっぷりかけ
まりんさん、おはようございます😃 アイスカフェオーレでモーニング美味しいぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
くろまめさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌈虹色やったがね👍✨
いつもコメントありがとうございます。 久しぶりのカフェオーレを注文しましたが、ずっとコーヒーを飲んでいなかったので、凄く苦く感じました。 以前ミルクコーヒーを注文した時は、コーヒー感がしなかったので、それ以来のコーヒーです。 いつもなら、お砂糖は入れません。 でも苦味に負けてシロップを少し入れて