ミュートした投稿です。
お疲れさまです。 癒しのコメダタイムはいいですね。 頑張りすぎないのも大事ですよ😊
やまちゃん、こんにちは😃 シロノワールティラミスプリンミニ&アイスレモンティー美味しそうだぎゃー🤤✨ ご褒美のコメダタイム✨完璧👍
毎週の実家の掃除洗濯前のほんのひととき 朝8時からのコメダタイム🍞 いつものモーニングにたっぷりコーヒー☕ 又明日もお伺いしまぁす🌸
カメ太郎引越しKaさん、おはようございます😃 満開のあんずの木、素敵だぎゃー✨ 🏠お家でまったり☕️コメダタイム✨完璧👍
コーンさん、おはようございます。 昨日のモーニングのローブパンもバターたっぷりで美味しそう😋 ランチタイムは、忙しかっんですね。 🏃♀️飲み物だけ! その分夕食は、発売開始のカラムーチョチキンバーガー🍔などなど!美味しい物沢山でゆっくり、お家コメダタイム🙌🙌 辛い🥵もの苦手だからカラムーチョ🍔
ギルバートさん 優しいお言葉ありがとうございます🥹❤️ 自分労いつつ、なんとかやっていきます。コメダタイム大事ですね。
はじめましてよろしくだがね😃 ☕️コメダタイム✨完璧👍
☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤 ホットひと息コメダタイム✨完璧👍
☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤 ゆっくりコメダタイム✨完璧👍
帰ってきたカフェインマンさん、 おはようございます😃。 週末からの4連勤は根性無しなので疲れまして、のんびりまったりコメダタイムを楽しみました💖✨ 時間を気にしないでいただく定番モーニングと珈琲ジェリーは最高に美味しいですね😋。 コメントありがとうございます❣️ 今日も素敵な一日をお過ごしください🥰