ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは✨ 仕事前のコメダタイムは時間が無いのよねぇ💦💦 半分食べて、もう半分はお持ち帰り。 辛さは………人それぞれだからねぇ 私の感想は役に立たない(  ̄▽ ̄)✨✨ まあ、苦手な人は……どうでしょう! ところで、コメダのからしマヨネーズ。全く辛くないのだが…
HIROさん、こんばんは✨ いや~ね~、一口では無理よ~❗ 食べきれる量ではありますが、仕事に行く前のコメダタイムなので、 時間が足りませ~ん❕ て事でお持ち帰りです✨
「おちょぼ口」アイスコーヒー(笑)🤗❣️暑い日のコメダタイムは、ゴクゴクしたいですよね♪♪素敵なお写真ありがとうございます♪
いやー久々コメダタイム。今日は月イチ診察日でした。睡眠障害となっていく年月でしたが、最近は仕事が程々忙しく帰宅して食事してちょっと横になるつもりが、ウトウトして目が覚めたら夜中2時なんてこともザラになり勿論眠剤とかも服用する前で…。 しかし、余り遅い時間になると今度は朝の起床にも影響するので服
いちじくさん、こんばんは😃。 手作りよもぎ餅ぜんざい〜🫘💚✨ よもぎ餅もコメダの小倉あんも大好きなので、絶対に美味しいに決まってるお味ですね👍✨ ゴールデンウィーク期間中も私はいつも通り週休2日で、後日お休みがもらえる訳ではないので、今日のラッキーメニューを食べながらせっせと働いていました😁🎶 只今
gonさん、こんにちは☀️ 休日のコメダタイムは、人生の必須アイテム スタッフにはいつも感謝です
おぶんぐさん、おはようございます😃 ソフトクリーム&チーズカリートースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 家族とコメダタイム完璧👍 🌸🌺綺麗だぎゃー✨
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪
今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪ 今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
にゃんこ。さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズで🫘🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりコメダタイム完璧👍
おはコメです 今日のモーニングは、 おぐらあんトースト🍞とブレンドたっぷりサイズ☕️ お休みの日の午前中のまったりコメダタイム なんか落ち着くんですよね あいにくの雨のお休みとなりましたが、コメダなら 関係なし笑 みなさんも良い一日をお過ごしください