ミュートした投稿です。
初の淀屋橋南店のコメダ珈琲店へ!初めて淀屋橋南店のコメダ珈琲店に行きましたので色々と紹介します。店内は入ってすぐにカウンター席と4名掛け席、2名掛け席があります。右側に向かってすぐに段差がありますので要注意です。上がりましたらお会計と右側に席があり、左側にもカウンター席がずらりと。個室にはカウ
蒲郡競艇場前店へ‼️
こんにちは!昨日のお話ですが紫陽花が綺麗な時期なので見に行こうということで最初は蒲郡市にある「あじさいの里」に行こうとしておりました。しかし、予定していたところから駐車場に入れず後ろに回れたゆわれました()アホみたいに並んでいたので予定を変更して、せっかくなので三ヶ根スカイライン登ろうかと。。でも、
蒲郡競艇場前店へ‼️ こんにちは!昨日のお話ですが紫陽花が綺麗な時期なので見に行こうということで最初は蒲郡市にある「あじさいの里」に行こうとしておりました。しかし、予定していたところから駐車場に入れず後ろに回れたゆわれました()アホみたいに並んでいたので予定を変更して、せっかくなので三ヶ根スカイライン登ろうかと。。でも、
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
カオリちゃん、おはようございます😃 🌽🫖ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シロノワール追加、ヨシ! 🥯結びパンゲットで完璧👍
うさごんさんのおかげで100回の投稿到達出来たと思っています😊先日タダさんが次は大台ですねって言われたので嬉しかったです😊100回にふさわしい投稿になりました♥️💞 コメ活するようになってから新宿の病院が終わったら直ぐ家に帰ってた私が池袋にコメクショングッズ買いに行ったりジェリコ堂が出来て良かったと
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 フリーダムな店舗、私も今日初めて出会った気がします! どのお店もシロノワールと同じく4つ切りカットかと思い込んでいました😁ふわっと食べやすいので、好きにフォークで食べ進められますね🎵
コメディストAさん、こんばんは。 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 なかなかシロノワールのデコレーションに巡り会えませんね。 またご一緒しましょう。 夜は近くの花火を見に行きました。 明日も良い一日をお過ごしください。
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
最近、充電しないね。 今日行ったお店は、シロノワールCRUNKYが終売で、ジェリコCRUNKYはまだありました。
毎週コメダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 切れ目ないのですね😳 私が何度か食べたお店はいつもシロノワールと同じように4等分だったので、驚きました😁 バウムのほかほかとソフトのひんやりが美味しいですね❣️