ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます☀️ シロノワール CRUNKY、高く巻かれたソフトクリームがまた美味しそうですね🍫🍦✨🥰 たまごを抱えるくつろぐまさん、かわいいです🧸🥚💞😆
ココ📸さん、こんにちは! 横にながーいお店ですね😳屋根の傾斜も緩やか… 黒蜜きなこのぜんざい氷ですか✨? ソフトクリーム、すごいですね😂どこから巻き始めているのか不思議なはみだし具合🤭
しんさん はじめまして コメントありがとうございます 先日珈琲ジェリーをソフトクリームで食べたら やっぱりホイップが好きでした 美味しいですよ(^^) これからもよろしくお願いします
ミッフィーさん、おはようございます😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧かき氷にもソフトクリームトッピング👍
ミッフィーさん、おはようございます。 ソフトクリーム、ボリューム満点で美味しいですね😆❣️ これからの季節にもぴったり🎶
午後のコメダで
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
午後のコメダで メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
今夜はアサイーミックス氷にソフトクリームと練乳とおぐらあんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです
初投稿です
メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
初投稿です メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
す〜にゃさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 マイコメでは、シロノワールは終了ですが、スタッフのお姉さんに終わっちゃいましたねと話したら、「再登場するかもしれませんよ」と1言。 なので、たまたまその日が無かっただけなのかもしれません。 でも、今日は会えたので、レギュラーサイズを、注文しまし
NAE☆さん、おはようございます🌿 クリームコーヒーのストロー、曲がるタイプだったと思います🧐 ソフトクリームたっぷり 美味しそうです😋