ミュートした投稿です。
バッジ頂きました♪
ありがとうございます!昨年の冬に続き、今年の夏もバッジを頂きました♪バッジを頂くと凄く嬉しいですね。金魚も喜んで頂いている様な…ありがとうございました。
バッジ頂きました♪ ありがとうございます!昨年の冬に続き、今年の夏もバッジを頂きました♪バッジを頂くと凄く嬉しいですね。金魚も喜んで頂いている様な…ありがとうございました。
✨️ありがとーございます✨️
素敵な『夏のフォト日記』を投稿された皆様、ありがとーございました😊
✨️ありがとーございます✨️ 素敵な『夏のフォト日記』を投稿された皆様、ありがとーございました😊
受賞のみなさん、おめでとうございまーす👏🎶 夏のステキな思い出ばかりですね🌴☀️ 写真を見ていたら勝手に頭の中では動画になってます🎵 みなさん、ありがとうございます😄✨✨
ソイラテ子さんこんばんは🌙夏フォトコンテストパッジもらえましたね。マイページ写真このパッジ変更しました。
タダさん、こんばんは! 今日コンビニに行ってチキンラーメンを見つけて、タダさんを思い出しました😁✨ モーニング、今日は一段と美味しく感じました☺️ お花、綺麗ですね! 少し涼しくなってお花のお世話もしやすくなりますね✨ ↓夏の思い出です🐿✨ お写真とコメントありがとうございます! タダさんも明日も良
夏フォトコンテスト受賞皆様おめでとうございます✨フォトコンテストパッジもらえたので、マイページ写真変更しました✨
好きなものを撮り、適当にアップしていただけなので、受賞のお知らせメールは、びっくりしました😳 皆さんの写真を楽しませて頂いたうえ、賞をもらえて、この夏の一番の良い思い出です🍀 また、拙い写真をアップすることもあると思いますが、その時は、よろしくお願いします🙏
受賞された皆様、おめでとうございます🎊✨ 皆さんの作品で、沢山夏を感じることができました🌻✨
受賞者の皆さん、素敵な夏の思い出✨ 完璧👍
嬉しおす
バッチがまた1つ増えました今日は、お昼頃からドサブリの雨になり会社退勤した時も今度は雷と雨ホント金沢は雷と雨が多い😞夏終わったね💧
嬉しおす バッチがまた1つ増えました今日は、お昼頃からドサブリの雨になり会社退勤した時も今度は雷と雨ホント金沢は雷と雨が多い😞夏終わったね💧