ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! ローブパン、ふかふかで美味しいですね😊 あ、でもボリュームはトーストの方がある気がしますね😁❣️
断面ありがとうございます💖(断面すき) クリームチーズにドライフルーツとナッツ、美味しいですよね😋
モーニング
メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中美味しかった度:★★★★★/5個中コメント:ローブパン、卵ペースト、バター、カフェオレローブパン、卵ペースト、いちごジャム、レモンティー5th May,'26*「レモンティーのレモンがポーションじゃない所は今、少ないから嬉しい。スライス
モーニング メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中美味しかった度:★★★★★/5個中コメント:ローブパン、卵ペースト、バター、カフェオレローブパン、卵ペースト、いちごジャム、レモンティー5th May,'26*「レモンティーのレモンがポーションじゃない所は今、少ないから嬉しい。スライス
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 良いデスよね〜 🔰3種食べ比べ食べ放題‼️ いろいろ食べれるって最高⤴️ 比べてみるなんて機会ないから… こう比べると違うんデスよ👀❔ 🍓よつぼしがグッド👍️でした。 70個😁✌️凄いよね??? でも友達は80個でした〜 悔しい⤵️⤵️⤵️
コーンさん、こんばんは🌿 今回も ひょっこり くつろぐまー💓 やたらと記念撮影が楽しいです🎵 CRUNKY、コロコロのクランチチョコがサクサクで美味しいです😋 週末が楽しみですね😆✨️
タダさん、こんばんは🌿 CRUNKYコラボ、クランチチョコがサクサクで美味しいです😋 節の中の♡、他にも見つけたいですね😍 タダさんも 明日も素敵な1日をお過ごしください☺️
ミミわかめさん、こんばんは🌿 CRUNKYコラボは コロコロのチョコがサクサクで美味しいです!😋 くつろぐま とコメダ関連をパシャリできて嬉しいです😆🎵
うさごんさん、こんばんは。 お仕事、お疲れさまです。 パンカゴ別々で、嬉しかったです。 モーニング、美味しいですね。 月一会で、楽しく過ごせました。 今月は、もう一回集まりたい話がありましたので、月二会になるかもしれません。 明日も良い一日をお過ごしください。
皆さん、こんにちは😃なんと昨日に引き続きまた実母とマイコメに来てしまいましたぁ〜😄☕🤠私は今日から始まったジェリコCRUNKYを堪能しましたぁ〜😝底に入ってるパフがサクサクのアクセントになっていて私好みのジェリコですっ💕💕母はコメダブレンドとベイクドチーズケーキで〜す😋母はチーズケーキが濃厚で美味し
みいこさん、こんにちは🤗 かき氷の提供、始まったんですね🍧 アサイー氷、美味しそう😋 マイコメも今日モーニングに行ったら、かき氷のメニューがありました🙌 西日本はこんな感じです🍧👇️ 食べようか迷いましたが1人で食べきれる自信もなく、娘達と行ける時にもっと暑くなってからの方が美味しいと自分に言い