ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇 スツール🟥実はもう一つ小さいのもあります🤗第2弾のお楽しみだそうです🪄 🧚すでに、グッズが他にもまだあることを把握されていました😅
良いですねぇ
うさごんさん、おはようございます😃 いえいえ、真夜中のコメントお待ちしてました🫡私は、何時でも大丈夫です👍 コメチキキャンペーン最後ですね❣️心はコメダなのに、なかなか行けませんでした💧 今日こそ行けるかな😋📸その時はうさごんさん🍋またお付き合い下さい🤗あっ、〇〇〇〇さんの担当でしたっけ、、、キュッ
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦 『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。 夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さ
す〜にゃさん、こんばんは😃。 休日のコメダ珈琲店でまったりタイムも最高💖ですが、仕事が終わった後のホッとひと息タイムにいただく一杯のコーヒー☕️は本当に五臓六腑に沁み渡りますね☺️💕。 そして今回はアイスウインナーをしみじみと飲みながら、美味しいコメダのホイップに癒されました〜🤤🎶 ドムドムガチャ
リベンジおめでとうございます😋🎉 一人旅もいいですね😊✨
昨日、久しぶりにスツールの中を見たら、洋服入れがコメダグッズ入れに変わっていました✨いつの間にか、おうちにいる天使さんが魔法をかけたようです🪄実は、まだ他にあるので、こっそり入れる予定です😁
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 初めての掘りごたつ席で、囲炉裏もあって、良かったです。ひつまぶし、美味しかったです。珈琲所のプリン、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
囲炉裏がステキです✨ ひつまぶしも美味しそう〜 ジェリコCRUNKYも珈琲所のプリンも 美味しそうです🤤
コメチキ 7〜❣️✨️ リベンジ成功〜👍️✨️ たっぷりのカフェ・オレも、グビグビ飲めて良かったです🍀