ミュートした投稿です。
黄金週間。
今日も、くつろぐまも一緒に、コメダ珈琲店に来ました。この前受けた保健指導の先生に歩けと言われ歩数を数えたら900歩だと思うんだけれど、来る途中でわからなくなる事が多く多分この数字だと思われます。1日2000歩は歩いてくださいと言われているので往復で1800歩。あと200で楽勝楽勝♪そんな事だから、全
黄金週間。 今日も、くつろぐまも一緒に、コメダ珈琲店に来ました。この前受けた保健指導の先生に歩けと言われ歩数を数えたら900歩だと思うんだけれど、来る途中でわからなくなる事が多く多分この数字だと思われます。1日2000歩は歩いてくださいと言われているので往復で1800歩。あと200で楽勝楽勝♪そんな事だから、全
皆様こんばんは😃嬉しい嬉しいゴールデンウイークが始まりました🙌昨年まで弊社は3日間のみ休業でしたが、今年から6日間に😆さらに、ちょうど私の公休日の木曜日に挟まれる形となりましたので、残念ながら4月30日は出勤でしたが、5月7日はお休みで7連休となりました😍30日、出勤した拠点最寄りコメダで遅めランチ
今日は珍しくコーンスープの気分🌽
こんばんわ🌙今日は19:30頃に到着して、コラボしているシロノワールと、コーンスープいただきました♪まず雨がすごい☔️久しぶりに雨だった気がしました!そしてポケモンコラボメニュー!シロノワールしか残ってなくて、無くなるの早すぎてついていけてないです、、、(⌒-⌒; )昼間にコーヒーを飲んで満足したの
今日は珍しくコーンスープの気分🌽 こんばんわ🌙今日は19:30頃に到着して、コラボしているシロノワールと、コーンスープいただきました♪まず雨がすごい☔️久しぶりに雨だった気がしました!そしてポケモンコラボメニュー!シロノワールしか残ってなくて、無くなるの早すぎてついていけてないです、、、(⌒-⌒; )昼間にコーヒーを飲んで満足したの
4月のコメダまとめ☕️🍀
今月はコメダにちょこちょこ通った1ヶ月でした( ᐢᵕᐢ )🎶ポケモンのキャンペーン第2弾も始まって楽しかった〜!■金曜夜のおかげ庵🍡✨おかげ庵 はいつも行ってるお気に入り( ᴗ ᴗ)⁾⁾🍀今回は金曜夜のちょっと特別なお楽しみとして行ってきた〜🎶ポケモン第2弾目当てだったんだけど、なんと第1弾のメニュ
4月のコメダまとめ☕️🍀 今月はコメダにちょこちょこ通った1ヶ月でした( ᐢᵕᐢ )🎶ポケモンのキャンペーン第2弾も始まって楽しかった〜!■金曜夜のおかげ庵🍡✨おかげ庵 はいつも行ってるお気に入り( ᴗ ᴗ)⁾⁾🍀今回は金曜夜のちょっと特別なお楽しみとして行ってきた〜🎶ポケモン第2弾目当てだったんだけど、なんと第1弾のメニュ
シロノワール三種
モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
シロノワール三種 モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
カイリューのシロノワール✨
シロノワールそろそろ終了フワンテのチーズボールもう一度食べたかったですカイリュー出ました✨
カイリューのシロノワール✨ シロノワールそろそろ終了フワンテのチーズボールもう一度食べたかったですカイリュー出ました✨
ポケモンチャームGETおめでとうございます❣️🤗シロノワール美味しそうです(^^)/素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
タダさん、こんにちは! スイッチ!、、東海地方の番組でしょうか✨ 黒蜜とろ〜りシロノワール、ひんやりなごくしゃり🤤美味しそうですね✨ ぜひ食べに行ってくださーい💨✨
毎週コメダさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♡ おっしゃる通り、シロノワールのソフトクリームです🍦 コメダ珈琲本社から、配合のレシピが各店に流れていると思いますが、 多少の店舗差が有るのですよ🤭🤭 ソフトクリームが美味しい店舗、確かに存ます😋😋
やっちゃん🍀おはようございます☁️ コメダのソフトクリーム🍦食べたことないですが、シロノワールの上に乗ってる物と一緒ですよね❣️ 美味しさ分かります‼️