ミュートした投稿です。
タダさん おはようございます😃 素敵な外観のお店ですが、今はもう無いんですね…残念ですね😢 4年前…早いものですね!!ジェリコ美味しそうですね😋
タダさん、こんばんは☺️ またも遅くなってしまいましたが、11月のアワード受賞おめでとうございます✨ 鬼滅の刃ジェリコがあったのは知りませんでした。私がまだコメダにたまに行くぐらいだった頃だと思います。
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 鬼滅の刃ジェリコ、美味しかったですね。このお店は、2回くらいしか行きませんでしたが、無くなるのは寂しいですね。明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは😃 鬼滅の刃ジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ 閉店は寂しいぎゃー 思い出は永遠👍✨
皆さん、こんばんは。 4年前の今日。 鬼滅の刃ジェリコ、懐かしいです。 でも、このお店、無くなってしまいました。
🧋美味しそうだぎゃー🤤✨ ジェリコ堂デビュー完璧👍
デビュー🥰
初のジェリコ堂🙌🏻美味〜🥰
デビュー🥰 初のジェリコ堂🙌🏻美味〜🥰
ジェリコ堂行かれたんですね。 私もひとり、何処にあるのかわからずグルグル彷徨いました😆 あの場所は、初めてではわかりにくい。二度目、行こうと思っていますが果たして無事にたどり着けるか不安です😨 でも、また行きたい場所💕
ジェリコ堂🥤✨✨ のあとはハイカロリーフェス❗ 何か芸人さんのトークショーみたいなのもあって、それがプロレス芸人? 覆面をした女性と金髪の人が プロレス始めちゃった😆🎶 最初、試合が始まると思ったら (寒いから?)抱き合ってレフリーが 引き剥がすというね(  ̄▽ ̄)✨
アキさん!おはようございます♪ オフ会♡楽しそうですね^ ^ ジェリコ堂可愛いーー! ハイカロリーフェス‼︎ワクワクしますね ^ ^