ミュートした投稿です。
おはコメでございます☁️今日はどんよりした、晴れの国おかやまですが、今日も、もはや私の第二の部屋となっている、マイコメへ^ ^いつもの定番モーニングと胃をいたわるミルクコーヒーで癒しのひとき^ ^
あやシゲさん、おはようございます😃。 私は本日の『今日のラッキーメニュー』がトースト🍞です😁❣️ コメダ珈琲店に向かいながらオーダーしようかどうしようか考えながら、フワンテのチーズボールになりそうな予感です😅💦 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
王道セット
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
王道セット メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
ソイラテ子さんこんにちは👋😃久し振りですね。コメダ珈琲店お菓子スーパー安く販売されてお買い得ですね✨
うさこさん、こんにちは😃。 THEベイクドチーズ❤️、チーズケーキの王道の深いコクと旨味が最高に美味しいですね😍💗💗💗。 私も出勤前にコメダ珈琲店で遅めのモーニングです🤗。 居心地が良くて動きたくないですが、そろそろ出発します🥲。 うさこさんはゆっくりくつろいで、癒されてくださいね〜🥰💕。
あんさん、こんにちは😃 ☔️雨の日のコメダ珈琲店セクシーで素敵だぎゃー✨
す~にゃさん、こんにちは🌿 港店 そのままなのですね、オーナー変更でリニューアルオープンを期待してしまいます🧐 港栄店 ひっそりと始まった謎キャンペーン、 「一部のコメダ珈琲店でのみ実施しております 他店へのお問い合わせはご遠慮ください」と記載されていたので他店への問い合わせをしていません😭 他の
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 夢を見たのか見なかったのかわからないまま早起きをして、マキの木の剪定と中に潜り込んだ枯葉と枯れ枝をお掃除してからコメダ珈琲店に来ました〜😆🎶 これから遅めのモーニングをいただきま〜す☕️🍞🥗🍯✨。 食べたらお仕事4連勤の3日目頑張ります٩( 'ω' )و‼️
おもちさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダ珈琲 石巻蛇田店、良き店舗✨️
HIROさんおはようございます☀本当にコメダ珈琲店はドリンク何飲んでも外れないです^ ^ミルクコーヒーも美味しい^ ^🖼️ねーどこいったんでしょーかけてあった金具だけポツンってあってなんか寂しいー