ミュートした投稿です。
やっちゃんにも、コメント頂いてたのですね!ありがとうございます。 いつもは、平日に行きますので空いててのほほんとしてるのですが☺️ 正月暇なので、コメダに行くの何時頃がいいかと🙄 朝、夜とくに寒くなるので、風邪ひかないようにして下さいね。
㊗️再就職
今日は再就職の採用の契約に行ってきましたユニホームのサイズ合わせ…うっ笑(ヤバイ‥)って事で万年ダイエッター、本格的ダイエットは明日からって事で2回目のシロノワールクルミッ子を今日はたっぷりアメリカンで堪能しました✨️夜ウォーキング頑張ります笑コメダおじさんのお顔が消えてました…苦笑
㊗️再就職 今日は再就職の採用の契約に行ってきましたユニホームのサイズ合わせ…うっ笑(ヤバイ‥)って事で万年ダイエッター、本格的ダイエットは明日からって事で2回目のシロノワールクルミッ子を今日はたっぷりアメリカンで堪能しました✨️夜ウォーキング頑張ります笑コメダおじさんのお顔が消えてました…苦笑
のりべさん、こんにちは😃。 夜コメ❤️テーブルに乗りきれないくらいの豪華版ですね❣️ 私も2人用のテーブル席だといつものモーニングフルセットを並べると窮屈な感じになってしまうので、お二人だと尚更ですね😅。 ミネストローネ、お揃いで嬉しいです〜✨(((o(゚▽゚)o)))💖✨。 グラクロ海老香るトマト
昨日のコメダの本町店(大阪)……シロノワールやドッグ等売り切れ続出。しばらくして更に売り切れ続出で夜コメ、シチュー、カツパン系。そんなに売り切れることがある?(笑) 良かったぁー夜コメのハイ!チーズ!!チーズカリーグラタン食えた!
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにミネストローネ、グラクロ、美味しそうです。 昼、夜、コメダ! 朝は? ♫ 窓の外は雨 雨が降ってる〜 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさんこんばんは。旦那さんと夜コメ満喫して良かったです😊毎回色んなフード系食べて美味しそうでした。網焼きチキンホットサンドはまだ食べた事がないんです。シロノワールは関東だからピスタチオ味じゃなくクルミっ子のシロノワールなんです。でも今日行ったら売り切れになってました。もう食べれないのか日にち開い
やっぱりコーンスープ🤤❣️
こんばんは。今日は家族と休日ドライブ🚗💨初めてのお店へ✨コーヒーチケットを持っていないので、今日はミネストローネとクラムチャウダーを注文しよう!と話していたのですが、、やっぱりコーンスープが飲みたい🥲でもクラムチャウダーも飲みたい、でもコーンスープが飲みたい…コーンスープが好き☺️❣️ということで、
やっぱりコーンスープ🤤❣️ こんばんは。今日は家族と休日ドライブ🚗💨初めてのお店へ✨コーヒーチケットを持っていないので、今日はミネストローネとクラムチャウダーを注文しよう!と話していたのですが、、やっぱりコーンスープが飲みたい🥲でもクラムチャウダーも飲みたい、でもコーンスープが飲みたい…コーンスープが好き☺️❣️ということで、
みさ♡さん、こんばんは! 美味しそうですね😋 今日の夜のお写真でしょうか🕶️✨ 私も同じタイミングでコーンスープ飲んでいたかもしれません☺️❣️
夕方からの夜コメ😄💕
夕方から夫と夜コメ😄🌃日曜なので当然順番待ち🎵🎵1卓の二人席なので、いっきに頼むとテーブルにのらないかもね、と考えてるうちに、サラダを今回はパスしようかと😄おいしかったグラクロの海老香るトマトソースをリピート🎶ミネストローネ🎶🔰あみ焼きチキンホットサンド🎶あつあつチキンたっぷり、柔らかくジューシーで
夕方からの夜コメ😄💕 夕方から夫と夜コメ😄🌃日曜なので当然順番待ち🎵🎵1卓の二人席なので、いっきに頼むとテーブルにのらないかもね、と考えてるうちに、サラダを今回はパスしようかと😄おいしかったグラクロの海老香るトマトソースをリピート🎶ミネストローネ🎶🔰あみ焼きチキンホットサンド🎶あつあつチキンたっぷり、柔らかくジューシーで
完売です
マイコメ、夜コメの時間にまたまた完売です。すごい人気です‼️久しぶりのインディアンスパ🍝キャラメルオーレクルミッ子。スパイシーの辛と甘。良い組み合わせでした✨ 年末に向けてバタバタしていますが、明日からまた頑張ります。みなさん、寒さ厳しいですが体調にお気をつけ下さい😊
完売です マイコメ、夜コメの時間にまたまた完売です。すごい人気です‼️久しぶりのインディアンスパ🍝キャラメルオーレクルミッ子。スパイシーの辛と甘。良い組み合わせでした✨ 年末に向けてバタバタしていますが、明日からまた頑張ります。みなさん、寒さ厳しいですが体調にお気をつけ下さい😊