ミュートした投稿です。
皆様こんにちは☺️ 9月が始まりました。 9月のスタートは通院から😅 でも、次は半年後となりました。ヨカッタヨー💦 ランチの時間なので、コメダへ。 9月のコメダスタートはミートソース🍝ローブパン変更🫓 地元コメダは夏のお疲れ休み的オトナでいっぱい。 仲良しの店員さんも「今日はすごく忙しいの😰」
ひーさん、こんにちは😃 お元気でしたでしょうか!? お久しぶりですね! もう9月に入りましたのに、夏日は勿論、真夏日もあちらこちらで記録更新‼️ 秋はいつ来るのかしら⁉️ かねてよりの計画で、仙台方面からの横浜経由の旅行中です! 主人は、孫息子から楽しみに待ってますよと度々連絡貰ってましたのに
ひーさん、こんにちは😃 音沙汰なかったぎゃー またよそ見してたの? 笑 キョロキョロせずに俺だけを見てろ‼️ 👀✨ 夏の終わりのアイスコーヒーどえりゃー美味しかったぎゃー🤤✨ ひーさんも浴びるほど飲んでちょーでゃーよ😉 🧊グビグビグビ、、グエッ💦 完璧👍
タダさん、こんにちは😃。 もしかしたらここにはあるかも🤔? って思って遠征したらコダックのマンゴーミルク氷は残っていてくれました😍❣️❣️❣️ 改めて今まで食べたかき氷の中で1番美味しい💛って思いました‼️ 言葉では綴りきれない美味しさと感動を胸に、最高に素敵な2025年夏の思い出になりました😊。
夏もファイヤー!
みさ♡さん🌄おはようございます 推し活色々ある😍 いつかみさ♡さんとコメダで見つめ合いたいです🙈 この夏はコメダよりキュンちゃんイチオシでした🥰 お仕事頑張って下さい😊
何とかカツパン
あ〜9月になっちゃった💦夏歌終わらせれなかった。 7月のとある日モーニングは下の子と🌄夜はお兄ちゃんとコメダに行きました🌃何とかカツパン🙄ちょっと辛い期間限定のカツパン1切れ食べました…名前調べないと忘れたわ😅お兄ちゃんのいつもの🌽2曲目♪1人で撮影しましたが、思った様に撮れず助手(お兄ち
何とかカツパン あ〜9月になっちゃった💦夏歌終わらせれなかった。 7月のとある日モーニングは下の子と🌄夜はお兄ちゃんとコメダに行きました🌃何とかカツパン🙄ちょっと辛い期間限定のカツパン1切れ食べました…名前調べないと忘れたわ😅お兄ちゃんのいつもの🌽2曲目♪1人で撮影しましたが、思った様に撮れず助手(お兄ち
ひまわり畑と夏空
【8 月 9 日 土 曜日】【今日あったこと】座間のひまわり畑を見に行きました。空は澄んでいて、ひまわりは暑さに負けないぐらい輝いていました。忘れられない夏の思い出です。
ひまわり畑と夏空 【8 月 9 日 土 曜日】【今日あったこと】座間のひまわり畑を見に行きました。空は澄んでいて、ひまわりは暑さに負けないぐらい輝いていました。忘れられない夏の思い出です。
夏の最後に
【8月31日 日曜日】仕事忙しかったけど、実りありました🌾【今日あったこと】 仕事は今月最終営業日。明日は月初ですがうちは定休日なので、今日のうちにできることは済ませました。 今月はおかげさまでプラス着地できました。来月はまだ繁忙期なので、忙しい日々となる予定です。 ト
夏の最後に 【8月31日 日曜日】仕事忙しかったけど、実りありました🌾【今日あったこと】 仕事は今月最終営業日。明日は月初ですがうちは定休日なので、今日のうちにできることは済ませました。 今月はおかげさまでプラス着地できました。来月はまだ繁忙期なので、忙しい日々となる予定です。 ト
のりべさん、こんにちは😃。 毎回、月の初めと月の終わりって何だか特別感があって、8月が終わらないうちに色々片付け物をしたり、9月にならないうちに夏の思い出を沢山作っておこう‼️なんて…今日が最終日なのにバタバタしています😅💦 そんな訳でモーニングもいつもの定番で締めました٩( 'ω' )و‼️ そう