ミュートした投稿です。
アキさん♪こんばんは🌟 マイコメと第二マイコメの両方のチケットが欲しかったので、寿と慶を予約しました〜😅 いつもはレジのところにドサっと福袋のチラシが置いてあるのに、今回は本当に100枚もなさそうなくらい少ないんです💧 きっと販売予定数が少ないような気がします💦 コメカならクレジットでチャージ出
モーニング♪ 東京ドームシティミーツポート店
皆様こんばんは🌃 今日は人間ドックでした近くに東京ドームシティミーツポート店があり、モーニングに間に合いました🙌 ①番の山食パンバター定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加時間があるので、たっぷりサイズのカフェオーレにしましたこちらは、有楽町ビックカメラ店、新橋烏森店と共通のドリ
モーニング♪ 東京ドームシティミーツポート店 皆様こんばんは🌃 今日は人間ドックでした近くに東京ドームシティミーツポート店があり、モーニングに間に合いました🙌 ①番の山食パンバター定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加時間があるので、たっぷりサイズのカフェオーレにしましたこちらは、有楽町ビックカメラ店、新橋烏森店と共通のドリ
✨️福袋✨️
昨日マイコメに問い合わせた時、土曜日からと聞いていたんですが、今日たまたま寄ってみたら何と受付始まってました😆そして、すかさず予約しました👍もちろん、寿を🐘💕コメぞうくんが可愛すぎて🥰費用はへそくりから💴コメカで支払うとポイントも使えるので、少しお得に購入できました✌もちろん、受取日はお正月当日にし
✨️福袋✨️ 昨日マイコメに問い合わせた時、土曜日からと聞いていたんですが、今日たまたま寄ってみたら何と受付始まってました😆そして、すかさず予約しました👍もちろん、寿を🐘💕コメぞうくんが可愛すぎて🥰費用はへそくりから💴コメカで支払うとポイントも使えるので、少しお得に購入できました✌もちろん、受取日はお正月当日にし
11月10日 和紅茶とかりんとうの日
今日は朝から素敵な日でした✨なかなか見れない素敵な方お二人テレビで見れました😍出先でのお店の方との会話も弾み🎶こんな素敵な日はコメダに行かないと❕️と言う事と和紅茶とかりんとうの日でしたので来店しました🫖清田北野店朝からコメ友さんの一部店舗値上げ投稿で今後のコメ活の事も考え🤔瑞飲むならやっぱりチケッ
11月10日 和紅茶とかりんとうの日 今日は朝から素敵な日でした✨なかなか見れない素敵な方お二人テレビで見れました😍出先でのお店の方との会話も弾み🎶こんな素敵な日はコメダに行かないと❕️と言う事と和紅茶とかりんとうの日でしたので来店しました🫖清田北野店朝からコメ友さんの一部店舗値上げ投稿で今後のコメ活の事も考え🤔瑞飲むならやっぱりチケッ
コーンさん、こんばんは🌙 コメカをチャージしなかったら、画面下までスクロールしないので、見つけられて本当に良かったです🤭
gonさん、おはようございます。 コメカのポイント1968、すごいですね。 しばらく使えないですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーヒーチケットを買うためにコメカチャージ🪙✨ コメカの画面を開いてみたら・・・ ポイント残高が「1️⃣9️⃣6️⃣8️⃣」💞 思わず嬉しくなっちゃったのです😆✨ 朝からステキな偶然に出会えました🤭
コメカだとポイント貯まりますもんね!もったいなかったですね😅 まぁ、家族でのモーニングが最高でしたね😄❇️❇️❇️
初のラッシー、初の塗る豆乳☆
10時過ぎに、パパと娘の3人で、普段と違う店舗へ。5組待ちでした、待っている間に、コメカの残高確認。チャージをして完璧!案外すぐ名前呼ばれて席へ→注文OK。早い!もう来たぁ♡豆シール貼られるんだなぁー。あっさりしてて美味しかったので、またこれ塗ってもらおうかな。 ラッシー濃厚で美味しいなぁ
初のラッシー、初の塗る豆乳☆ 10時過ぎに、パパと娘の3人で、普段と違う店舗へ。5組待ちでした、待っている間に、コメカの残高確認。チャージをして完璧!案外すぐ名前呼ばれて席へ→注文OK。早い!もう来たぁ♡豆シール貼られるんだなぁー。あっさりしてて美味しかったので、またこれ塗ってもらおうかな。 ラッシー濃厚で美味しいなぁ
はい😁 モーニング食べたい執念が、運を引き寄せたのかも🤔 最悪、コメカの残高足りなくても、PayPayなどでチャージもできますしね👌 便利な世の中になったもんだ🤗