ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ、美味しかったです。 バッジは一番人気のシロノワールにしました。雨は降りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
今日は相模原北公園へ紫陽花を見に帰り道コメダにてシロノワールCRUNKY再会サマーバッグ2026 予約してきました✨
シロノワールCRUNKY復活✨
デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
シロノワールCRUNKY復活✨ デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
コーンさん、おひさしぶりです😊 イメージどおりです🙆♀️ どちらも大好き👍 コーンさんはシロノワールCRUNKY🍫 7回も味わえたのですね✨ 昨日、マイコメに 「CRUNKYはまだ販売していますか?」と問い合わせた人🖐️ 予想どおり販売終了とのこと😭 次の新作シロノワールを心待ちにしています
今日のおやつタイム
コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
今日のおやつタイム コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
2026年5月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
2026年5月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ソフィアと相性バッチリ完璧👍
聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃。 プレミアムコーヒーSophiaとシロノワールCRUNKY の組み合わせは最高に美味しそうですね👍✨ マイコメではすでに美味しかった思い出になってしまったので、サンドされた溢れるチョコ🍫とチョコパフの見事な断面が拝見できてとっても嬉しいです😆🎶 今日も素敵💓な一日をお過ご
限定CRUNKYシロノワール🥞🍫
梅雨の晴れ間☀️ 暑い🥵最高気温30度予報🥵今日は、タブルCRUNKY🍫を食べに🚶♂️2回目❗️イオン店に🏬☕️あら〜ジェリコCRUNKY🍫は完売(販売終了)致しました、、、😭シロノワールCRUNKY🍫とプレミアムコーヒー✴ソフィア☕️のデザートセット😋マイコメダでは、シロノワールCRUNKY販売
限定CRUNKYシロノワール🥞🍫 梅雨の晴れ間☀️ 暑い🥵最高気温30度予報🥵今日は、タブルCRUNKY🍫を食べに🚶♂️2回目❗️イオン店に🏬☕️あら〜ジェリコCRUNKY🍫は完売(販売終了)致しました、、、😭シロノワールCRUNKY🍫とプレミアムコーヒー✴ソフィア☕️のデザートセット😋マイコメダでは、シロノワールCRUNKY販売
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)