ミュートした投稿です。
チョコ好きにはたまらないですね〜 (´﹃`).。.:*♡
どれも 甘そうですね♥ 私はチョコ食べれないけど チョコ好きにはたまらなさそう♥
小豆小町(葵)、大地のフロマージュ→謎のネコ
今日も小豆小町(葵)、そして北の大地のフロマージュ😄✨フロマージュは何巡目👀?私、チョコ🍫好きだけど、チーズ🧀も好きなんですよね🎵コストコのチーズケーキとか、カットして冷凍しておきます。謎のネコ😺現わる・・・・・・・こ、こ、こ、怖そう…謎のネコ「おいっ!」 目付きの凄いネコが近付く。大丈夫なの
小豆小町(葵)、大地のフロマージュ→謎のネコ 今日も小豆小町(葵)、そして北の大地のフロマージュ😄✨フロマージュは何巡目👀?私、チョコ🍫好きだけど、チーズ🧀も好きなんですよね🎵コストコのチーズケーキとか、カットして冷凍しておきます。謎のネコ😺現わる・・・・・・・こ、こ、こ、怖そう…謎のネコ「おいっ!」 目付きの凄いネコが近付く。大丈夫なの
ふみくんaさん、おはようございます😊 私もカフェモカフィーユが1番かなぁ。 フロマージュも捨てがたく…😆✨ 同じくらいなんだけど、チョコ好きなもので💕
めちゃくちゃおいしかった〜
シロノワール味の小枝。個包装だからとっても食べやすいです。優しい甘さでおいし〜い!ホワイトチョコ好きだからかな?止まらなくなりそうでこわいです。
めちゃくちゃおいしかった〜 シロノワール味の小枝。個包装だからとっても食べやすいです。優しい甘さでおいし〜い!ホワイトチョコ好きだからかな?止まらなくなりそうでこわいです。
ゆずとらままさん、こんばんは🌙 チョコレートソースのサービスし過ぎは、チョコ好きには素敵すぎます😍
初めまして😄いいねしてくれてありがとうございます。嬉しいです。宜しくお願い致します🙇✨ うわーっ😆チョコソースがすごいですね。 このソースの量は、チョコ好きにはたまりません🤩💖 わかりますょ。ミニじゃ少なくて物足りないですよね。 やっぱり、レギュラーですよね🤗
チョコ好きとチョコの月
おはようございます。やっと食べに来れました、シロノワールショコラパッション✨チョコ好きにはたまりません。いつものモーニングと一緒に😊2月はバレンタインもあるし、旦那の誕生月でもあるので一緒に来たかったのですが…また今度にします。 それから、シロノワールって、毎回思うのですが…スプーとフォークしか付い
チョコ好きとチョコの月 おはようございます。やっと食べに来れました、シロノワールショコラパッション✨チョコ好きにはたまりません。いつものモーニングと一緒に😊2月はバレンタインもあるし、旦那の誕生月でもあるので一緒に来たかったのですが…また今度にします。 それから、シロノワールって、毎回思うのですが…スプーとフォークしか付い
コーンさん、こんばんは🙋♂️ チョコレート🍫は余り甘くは無くて ビターな感じですね🤔 チョコ好きな人は良いかもですね🙆♂️
ふみくんaさん🍀おはようございます😊 新作ケーキ全種制覇❕コメダーの中で、最速じゃないですか😆??すごいです😍 グルーミーショコラと純栗ぃむ同率ですか😂 純栗は前回いただいたので置いといて、今のところ、くるみとチョコ好きなので、そちらを始めに食べようかなと考えています。…が、りんごーるタルトも美味し