ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそうです。 推し活ライブ、楽しめたようで良かったです。今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも雨、一日中のようです。今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。 やっぱりいつものコメダが安心ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
渇いた朝
法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
渇いた朝 法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお
一人がすきなんだ… 一人がいやなんだ… (笑) 気になる‼️👀✨ 面白そうだわ〜 赤ロゴ❤️ブレンド☕ 🍓ジャムトースト&🥚ペースト 美味しそうなモーニング😋 素敵な一人時間✨ 過ごせましたか❔ 😊💕
ニノミヤさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます🙌✨ アイスコーヒーにトーストのモーニング、朝はゆっくりできましたでしょうか☕ 今日が素敵な一日になりますように!
たじさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます✨ バターのモーニングトースト、とっても美味しそうです🍞 これからよろしくお願いします🙌
イニムさん、おはようございます😃。 🐰うさごんです❣️ お久しぶりです🥹🎶 先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨ その後肩の調子は大丈夫ですか? コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパン
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。コーンスープにニコちゃんマーク。都会は緊張しますね。 今日も良い一日を過ごしてください。