ミュートした投稿です。
こんばんは コメントありがとうございます 美味しさ楽しみにモーニングセット ついつい定番ですがたまには変化してみます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
タダさん、こんばんは🌟 季節ものや限定商品を注文してしまいがちですが、たまには定番メニューもいいですね💕 美味しくいただきました😊
今日も定番モーニング
朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
今日も定番モーニング 朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
ジェリーさん♪こんばんは🌟 こちらこそ、返信遅くなってごめんなさい🙇♀️ せっかくバター多めにしてくださったのに紙ナプキンに食べられては悲しいので、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜にするのがいいですね👍 私もコーヒーが大好きで1日五杯くらい飲んでいたのですが、主治医の先生から
こんばんは 初めまして宜しくお願いします コメダモーニングも色々あり楽しめますね 直ぐに定番に収まりますが 因みに山食パン派です😃 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
いくさん、こんばんは🌃 今日からまたいきなり暑くなるので体調崩さないようにしないとですね💦 瑠佳まろスペシャル、もはや定番になっちゃいました😂 いくさんもお好きな時にぜひ🎶 ですね~🥰来月の受け取りが楽しみです!!
タダさん、こんばんは🌙 そうなんです、もはや定番になりました😂今日も美味しかったです! サマーバックも無事予約出来て良かった😌💭 タダさんも明日も良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは。 定番となったいちごジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。 サマーバッグ、予約できて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
HIROさん、おはようございます☀️ 久しぶりの平日モーニング、いつも変わらぬ定番で美味しかったです🥰 サマーバッグ、予約できました〜🙌