ミュートした投稿です。
平和な敗北かも😅
先日の長女に送った、ヘアアクセ✨✨選手権の結果が今日長女からラインにてきましたまずはどれも気に入ってくれたようで、どういう時に使おうかなど、優しいコメントが綴られてましたまず嬉しいですね~😍💕1位は次女が選んだシュシュでした😂2位は母が選んだゴムでした😄3位は私が選んだゴムでした😓長女はどれも本当に
平和な敗北かも😅 先日の長女に送った、ヘアアクセ✨✨選手権の結果が今日長女からラインにてきましたまずはどれも気に入ってくれたようで、どういう時に使おうかなど、優しいコメントが綴られてましたまず嬉しいですね~😍💕1位は次女が選んだシュシュでした😂2位は母が選んだゴムでした😄3位は私が選んだゴムでした😓長女はどれも本当に
久しぶりに おかげ庵本店に来ました。 こんなのをやってました。
今日の1枚、辛いものの後は。
昨日、ドムドムバーガー食べた後はおかげ庵に来て、いちごクリーム小豆食べました。 通常のクリームあんみつより少しだけ量が多いような気が。
今日の1枚、辛いものの後は。 昨日、ドムドムバーガー食べた後はおかげ庵に来て、いちごクリーム小豆食べました。 通常のクリームあんみつより少しだけ量が多いような気が。
豆まきの豆は28粒じゃなかったの( ´∀` )。 私は今夜の夕食をコメダとおかげ庵ですごしました。 豆菓子はどちらも10粒でした。
ジェリコ堂へ
初めて行ってみた。にも関わらず、ジェリコではなく、期間限定のピスタチオラテを頼む自分😅ラズベリーソースののったホイップの下には、濃厚なピスタチオの味わいのラテが。ナッツ感が本当にしっかりあって、美味しかった😋コンパクトな店内には、コメダとおかげ庵のグッズが並んでいて、コメクションで販売してるものの実
ジェリコ堂へ 初めて行ってみた。にも関わらず、ジェリコではなく、期間限定のピスタチオラテを頼む自分😅ラズベリーソースののったホイップの下には、濃厚なピスタチオの味わいのラテが。ナッツ感が本当にしっかりあって、美味しかった😋コンパクトな店内には、コメダとおかげ庵のグッズが並んでいて、コメクションで販売してるものの実
うさごんさん今晩は~ 🌙が丁度見えたので急遽おかげ庵と合わせて撮りました😺 >私も階段があると登りたくなります❣️ やっぱりそうですよね 関東のJRに2階建のグリーン車🍀💺ありますけど乗る時は上の階に行きますものねぇ おっしゃる通りたまご尽くしでした~🥚😀
タダさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます おかげさまで、おかげ庵、テイクアウト店と堪能しました 名古屋名物たくさんあるのに、コメダさんで落ち着いてしまいました😅 明日も良い一日になりますように
ひまわり⭐️さん、おはようございます。 おむすびセットわらび餅、美味しそうです。ショコラノワールも美味しそう。 2日目もおかげ庵、コメダを堪能できましたね。今日も良い一日をお過ごしください。
出張🚄 2日目
連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと
出張🚄 2日目 連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと
す〜にゃさん、こんばんは😃。 憧れの本店の夜景🌃のお写真を拝見出来てとっても嬉しいです😍🎶 おかげ庵も素敵〜😆💗💗💗。 私も階段があると登りたくなります❣️ 今日のラッキーメニューはエッグサンド💛✨、溢れ出る美味しさがこちらにも伝わって来ます🤗。 デザートも珈琲所のプリンで今夜はたまご🥚尽くしでした