ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは。ありがとうございます。 今日は、明日可燃ごみの日なので、遅く起きてしまい雨戸を開けに行くとカタバミが咲いていたので、また草むしり… 足が痛いのにまた痛くなり、これから出掛ける所で帰りに癒しを求めにコメダへGo! コーヒーチケットも前回買ったのでまた、使おうと思います。本日の
コメディストAさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます❣️ ちょっとドキドキしながらモーニングに行ったのですが、変わらないテキパキとした接客に感動しました🥺💖 あーこの空間が好きで、コメダが好きになったんだなぁ!と思い出しました🥰 これからはまた元祖マイコメにも行きたいと思います✨ 楽しみが
そらもさん、こんにちは😎💕 コメントありがとうございます! コメダが好きになったのは、お味は勿論ですが、居心地の良い落ち着く空間、なにより店員さんの寄り添ってくださる接客に惹かれたからだなぁと思い出しました😌✨ お母様のご実家が活魚料理の旅館だったのですか!!接客のプロでいらっしゃるのでしょうね😳✨
おかげさまで、ダメ元でもう一度アタックした甲斐があり、少しは進展しそうです✨ ⤵別の施設の看板ですが、共感を持てたので、添付します📸
苺ミニーさん、初めまして😄 私は最近はゆで玉子なのですが、以前はずっとたまごペーストにしてました。 程よい塩気があってバタートーストと良く合うのです✨ 1/3はたまごペーストなしでバタートーストを味わい、残りの2/3にたっぶりペーストを乗せて食べるのがお勧めです☺️
なるほど💡
嬉しい〜💜 やっぱり、うさごんさんは素敵です👍✨
ありがとうございます🙇 おんなじ〜🙌🙌🙌 コメントいただいて、嬉しいです😊
おはようございます☂️ お気持ちとってもわかります。マイコメも入り口近くにあるので息を止めてます🚬 なんとかなるといいですね、、、
ほぼ小倉あんで食べてます あんこ好きなので(^ω^) ( •̀ω•́ )و✧ウマイ