ミュートした投稿です。
ボリュームたっぷりで美味しそうです! 元気いっぱいになれそう!
休日の朝目覚めると何故かコメダに行ってしまいます🤣
daboさん、こんばんは🌟 娘さんたちの志望校合格おめでとうございます🎉✨ お忙しい日々を過ごされていたんですね💦 また時々コメダでゆっくりくつろぎの時間、過ごしてくださいね😊
miyukiさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! コメダが大好きになった、思い出深いお店です✨ モーニングだけなら、覚えてもらえるかもしれません🫣 いや、でも色々注文したくなりますよね😁❣️ 湯気、自分では撮っている時には気付きませんでした😂 見えて嬉しい🙌ありがとうございます🙇♀️
瑠佳まろさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😄 久しぶりにモーニング時間に行ったので、ちょっとソワソワドキドキしていたのですが、覚えていてくださって嬉しかったです💕 居心地の良い雰囲気、コメダが好きになったキッカケだったなぁと思い出しました😌 湯気見えますか🙌ありがとうございます🙌✨
kagaさん、こんばんは😃 ご褒美のみそカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 明日も研修頑張ってちょーでゃー👍✨
みそカツパン+アイスミルクコーヒー氷なし甘み抜き今日は一日研修でした。座学でヘトヘトなのでご褒美コメダです😋明日も研修、頑張ります!
ソイラテ子さん、今晩は。 そうなんですか。終わってしまうのは、淋しいですね。 おかげ庵さんはまだまだ第1弾開催中だそうですね。 私は今日映画を観に行き、帰りにコメダに寄り帰宅。 そして、全て揃いました。ポケモンチャームが! これで、第1弾と第2弾とも完了です。 7回食べて揃いましたよ。、
重っ…!!
ハンバーガーを持ち上げて「重っ!」って言ったの、初めてじゃないかな…?ずしっ、て来るよ。異常な重さだよ。(笑)でもコメダのバーガーはバンズがふわふわで空気みたいなものなので案外食べれる。美味しかったですサイコー。今日のチャームはマクノシタでした。ピカチュウまだ出ない。
重っ…!! ハンバーガーを持ち上げて「重っ!」って言ったの、初めてじゃないかな…?ずしっ、て来るよ。異常な重さだよ。(笑)でもコメダのバーガーはバンズがふわふわで空気みたいなものなので案外食べれる。美味しかったですサイコー。今日のチャームはマクノシタでした。ピカチュウまだ出ない。
ジェリーさん、こんばんは😆 コメダとおかげ庵を同時にうまいこと撮りたかったのですが、車のナンバーを避けてたら、えらい上の方になって、自分的にはいまひとつ、、、 写真はほんとに難しいですね でも、ほんとに大好き本店です😍