ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、こんにちは😃 爽やかな色の素敵なカップですね❣️ 半熟、とろ〜り美味しそうですね🤤
ひーさん、こんにちは! ピカチュウゲット⚡️おめでとうございます🎉 可愛いですね❣️ 仕事終わりにチーズボールとアメリカンでリフレッシュできて良かったですね✨ 切り替える時間、大切ですよね☺️
カメ太郎引越しKaさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャーム4種コンプリート頑張ってちょーでゃー👍✨
モーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 完食完璧👍
終わり良ければ全て良し! いい1日になりましたね♪(´ε` )
本日の昼コメダ
久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!
本日の昼コメダ 久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!
皆さん今日は 朝長袖 今は半袖にアイスコーヒーです モーニングに間に合い持ち帰りにしてカイリューのシロノワールにしましたがミニにすればよかったです😆孫の発熱で自分の予定が忙しくなりストレスが溜まってやっとこられました 夜中にしっかり雨が降り草花への水やりのいらない貴重な日です フワンテのチーズボール
配置もきれいですね✨
コーンさん、こんにちは😃。 庭木の手入れは夜明けと共に始めるのが好きで、爽やかな早朝に庭に遊びに来ている野鳥さん達には警戒されながらせっせと枯れ枝を切ったり伸びて来た枝を整えたりしていました٩( 'ω' )و 木の下に潜って作業しているから、これも森林浴なのかもしれませんが、やっぱり本物の森林浴がし
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。ピカチュウ、可愛いですね。 良い一日をお過ごしください。