ミュートした投稿です。
ラッキー7✌️だけど体調は😷なので、とっておきの😋&くま🧸🔴
朝から雨ですね☔️不覚にも風邪をひいたらしく、咳込みます😷たまたまコメダのアプリを覗いて、ランキングを見たら…777位でした〜😆なんか嬉しい🪅🎊本当は映画に行こうと思ってましたが、咳が迷惑になるので、しばらくお預けですかね🎥気持ちを上げるために、とっておきの頂き物を開けます✌シロノワールクランチ!!
ラッキー7✌️だけど体調は😷なので、とっておきの😋&くま🧸🔴 朝から雨ですね☔️不覚にも風邪をひいたらしく、咳込みます😷たまたまコメダのアプリを覗いて、ランキングを見たら…777位でした〜😆なんか嬉しい🪅🎊本当は映画に行こうと思ってましたが、咳が迷惑になるので、しばらくお預けですかね🎥気持ちを上げるために、とっておきの頂き物を開けます✌シロノワールクランチ!!
お家コメダ🍞→名古屋のコメダは大混雑!!😳
今日は職場仲間と忘年会🍻🍶🥩🍤😆 朝食はチーズ乗せ山切り食パン🧀🍞&コーンスープ🌽&ミカン🍊😋 私以外は新しい職場で仕事をしてて、日曜休みが多いので今日に🗓️😙 待ち合わせ時間より早めに行って、コメダへ!と思ったら待ち人多数😅 私以外のメンバーは仕事納め済なの
お家コメダ🍞→名古屋のコメダは大混雑!!😳 今日は職場仲間と忘年会🍻🍶🥩🍤😆 朝食はチーズ乗せ山切り食パン🧀🍞&コーンスープ🌽&ミカン🍊😋 私以外は新しい職場で仕事をしてて、日曜休みが多いので今日に🗓️😙 待ち合わせ時間より早めに行って、コメダへ!と思ったら待ち人多数😅 私以外のメンバーは仕事納め済なの
シロノワールクランチ😋
愛知の3大デパートの1つが来年閉店🏬😓 空港への通勤に使う鉄道系のデパートで身近な存在なので残念で😥 今週から閉店セールが始まったので名駅へ🚝あれこれ買って、帰りにPLUSTA名古屋中央へ。そう!小倉トーストサブレ記念缶が買える唯一の店舗です😉 今回買ったのは記念缶の横
シロノワールクランチ😋 愛知の3大デパートの1つが来年閉店🏬😓 空港への通勤に使う鉄道系のデパートで身近な存在なので残念で😥 今週から閉店セールが始まったので名駅へ🚝あれこれ買って、帰りにPLUSTA名古屋中央へ。そう!小倉トーストサブレ記念缶が買える唯一の店舗です😉 今回買ったのは記念缶の横
昨日のおやつ
おはようございます昨日の買い物で見つけたシェシバタさんのコラボ シロノワールクランチ サクッとしたクランチお菓子珈琲と共に美味しく頂きました
昨日のおやつ おはようございます昨日の買い物で見つけたシェシバタさんのコラボ シロノワールクランチ サクッとしたクランチお菓子珈琲と共に美味しく頂きました
今日はバレンタインデー🤎 我が家のメンズへのバレンタインは、コメダのお菓子にしました🎁 家族でシェアして食べます☺️