ミュートした投稿です。
コーンさん♪こんばんは🌟 ・アイスコーヒー③よく焼きモーニング そして2日連続の ・コーンスープ🌽+ミニコメバスケット🍋 とっても美味しそうです🥰 元祖🍋キュッキュッ!の人が戻ってきてくれて、よかったですね❣️ なんだか三角屋根の下に、賑やかさが戻ってきました💞 影響力偉大ですね🌹🌹🌹
コーンさん🌽こんばんは🌟 私もよーくありますよ😅 コメダに着いたら、まずWi-Fiの設定をします。 それで安心してしまい、つい、LIVEやメール、気になるネットニュースを読んでいたらまだモバイルオーダーしていなかった❗️って事はしょっちゅうです😂 アイスコーヒー⑥モーニング🫘 美味しそうです💞
わおー👀✨ こんがりトースト美味しそう⤴️ 🧊✨アイスコーヒーで。 ランチは…🌽コーンスープだ〜 ふわふわサンドと🍋コメチキ で??? 今日は…あるあるは大丈夫でしたね! 忘れず送信🙌🙌🙌good👍
モーニング→ランチ😊
こんにちは。今朝はアイスコーヒー甘味抜き3番モーニング😊滞在時間が短いこともあり、アイスコーヒーだとゴクゴク飲めるのが良いです😁そして、とっても美味しい🎶昨日はモバイルオーダー注文未完了に気付かなかったのですが、今日はチャラララ〜の音とバンザイ🙌コメダンディの画面をチェック!注文完了したことを確認し
モーニング→ランチ😊 こんにちは。今朝はアイスコーヒー甘味抜き3番モーニング😊滞在時間が短いこともあり、アイスコーヒーだとゴクゴク飲めるのが良いです😁そして、とっても美味しい🎶昨日はモバイルオーダー注文未完了に気付かなかったのですが、今日はチャラララ〜の音とバンザイ🙌コメダンディの画面をチェック!注文完了したことを確認し
なんと!コーンさん🌿 モバイルオーダー、通ってなかったのですか😱 確かに油断してはいけない💦 バンザイ コメダンディが出ると安心しますね🥸 バター流れるローブパンに小倉あんにアイスコーヒー、美味しそうです😋
コーンさん、こんにちは😃 ⑥番モーニングにアイスコーヒー、美味しそうですね🎶 ローブパンにちょこんと出たバターも可愛い💕 コーンさん、わかる〜。 あるあるです。 私はモバイルオーダーではないですが、私も似たような事やってます😅 その度にしっかりしなきゃと思う今日この頃です(笑)
コーンさん、こんにちは😃。 アイスコーヒーと6番モーニング🫘、ローブパンの上のバターちょこんが可愛い🩷です😍🎶 まさかのモバイルオーダー未完了😱💦、店員さんが教えてくださって良かったですね🥹✨。 ゆでたまご🥚さん、私はテーブルでコンコンします❣️ いつも3回ですが、たま〜にお近くの方のキーボードの
3カ月振りのコメダランチ🥗🍔☕
こんにちは!😀今日は暖かいですね。🌸今日は、上野のコメダでミニサラダ🥗、フィッシュバーガー🍔、アイスコーヒー☕でヘルシーなランチを堪能しています。フィッシュバーガーはお気に入りのメニューでヘルシーでお腹いっぱいになります。😄もちろん美味でした。🤗
3カ月振りのコメダランチ🥗🍔☕ こんにちは!😀今日は暖かいですね。🌸今日は、上野のコメダでミニサラダ🥗、フィッシュバーガー🍔、アイスコーヒー☕でヘルシーなランチを堪能しています。フィッシュバーガーはお気に入りのメニューでヘルシーでお腹いっぱいになります。😄もちろん美味でした。🤗
油断してはいけない😅
おはようございます♪今朝はマイコメでアイスコーヒー6番モーニング😊皆さんのたまごの殻を割る音を聞きながら、ゆったりモーニング😁ゆで玉子チョイス率、高め👍今日もいつものようにモバイルオーダーして新聞読みながら待っていたら、しばらくして店員さんからまだオーダー通っていないですよ…と💦教えてくださり、あり
油断してはいけない😅 おはようございます♪今朝はマイコメでアイスコーヒー6番モーニング😊皆さんのたまごの殻を割る音を聞きながら、ゆったりモーニング😁ゆで玉子チョイス率、高め👍今日もいつものようにモバイルオーダーして新聞読みながら待っていたら、しばらくして店員さんからまだオーダー通っていないですよ…と💦教えてくださり、あり
珍しくアイスコーヒー(゚∀゚) 火傷お大事になさってください🫠