ミュートした投稿です。
2日続けてコメダさんへ。 一昨日、夏休みの夫とラウンド後、コメダさんでかき氷🍧を食べてクールダウン🆒 夫、コメダさんのかき氷に感動。 昨晩、夕食後、またかき氷を食べにコメダさんへ。 この夏、かき氷にハマる夫でした。(笑)
今日の1枚、夏ケーキは終わる?
来週から始まる月見シリーズに純栗がありましたので、夏ケーキは終わるのか純栗だけ先出しでもう少しあるのか。
今日の1枚、夏ケーキは終わる? 来週から始まる月見シリーズに純栗がありましたので、夏ケーキは終わるのか純栗だけ先出しでもう少しあるのか。
ありがとうございます🩷 わかります🩷冬は内臓の働き悪くてかなり食欲落ちてほっといても体重落ちるのですが夏は何故か体重増えます🩷 私はしばらくおやつ封印して 早めに戻してから 又ソフトクリーム食べようと思います😀
コーンさん、こんばんは😃。 ペリカンさん達すごいド迫力ですね〜😍❣️❣️❣️ 水しぶきがこちらまでかかって来そうです😆‼️ これからごはんをもらえるところでしょうか😳とっても可愛いですね🩷。 コーンさんとご家族さまは夏バテ大丈夫でしたか🥵? 真夏の園内って木陰がない場所はまさにアフリカの動物さんにな
大迫力!!
【8月 17日 日曜日】【今日あったこと】家族と動物園へ行きました。夏バテ気味のレッサーパンダや、元気に歩き回るトラ、青空を優雅に飛ぶ鳥たちに出会いました。その中で一番印象に残ったのが、ペリカンです😄羽もくちばしも大きい…!最前列だったので、迫力満点で少し怖かったけど、頑張って何とか撮ることができま
大迫力!! 【8月 17日 日曜日】【今日あったこと】家族と動物園へ行きました。夏バテ気味のレッサーパンダや、元気に歩き回るトラ、青空を優雅に飛ぶ鳥たちに出会いました。その中で一番印象に残ったのが、ペリカンです😄羽もくちばしも大きい…!最前列だったので、迫力満点で少し怖かったけど、頑張って何とか撮ることができま
みかにゃんさん、こんにちは😃 🚚キッチンカー見れてラッキーだったぎゃー 👀✨ そりゃ〜 びっくりしちゃうがね🫨 夏の思い出✨完璧👍
まるさん、こんにちは😃 アイスコーヒー キンキンに冷えて美味しかったぎゃー🤤✨ 豆菓子貰ってにゃーがね😂💦 キッチンカーどこかで遭遇出来るといいぎゃー 👀✨ HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
ピンクカップ可愛いですねぇ テンション上がります🎵 体重管理大変ですよね 私は冬が苦手で夏が好きだからか、体重が夏はたくさん食べちゃって増量、冬は元気なくてあんまり食べないから減量します この夏も安定の増加中です😅 持病もあるので主治医の先生とも相談しながら管理しています 私も今は家でのおやつストッ
のりべさん、こんにちは😃。 黄昏時ウォーキングが大好きなので、お休みの日は日が暮れはじめると、いそいそとウォーキングに出かけます🎶 立秋を過ぎてから、こちらでは急に秋の虫が鳴き始めて、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました😁。 気分はもう秋(笑)なので見える景色もどことなく秋を感じてしまいます🍂 コメダ
のりべさん、こんにちは😃。 今までは夏でもずーっとAモーニングバター多めでお願いしていたのですが、今年の夏は瀬戸内レモンマーマレードがとっても美味しくて、甘酸っぱい爽やかモーニング🍋を楽しんでいたらその延長線でいちご🍓ジャムがお気に入りになりました😍🎶 暑くて食欲も落ちるので軽めの1番モーニング🍓い