ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワールカスタードプリン&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ ピカチュウチャーム、ヨシ! コメダでデザートセット完璧👍
はじめましてよろしくだがね😃
💇♀️💦 コメダで癒されてちょーでゃー😂
苺ミニーさんはじめまして! モーニングではほぼ毎回たまごペーストを頼んでいる瑠佳まろです🙋♀️ おすすめポイントはまず他の皆さんが仰っているようにバターやトーストに合う味なことです! そして私が特に推したいのは、何より卵という栄養をスプーンで手軽に摂れることだと思います👍✨️ ぜひ一度食べてみてく
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
daboさん、こんばんは。 西日本にもおかげ庵、いいですね。 楽しみですね。
名古屋までは遠いですよね~😮💨 私も2回しか行ったことないです😂 愛知や関東の方が羨ましすぎでしたが今回、西日本に初出店ということでワクワクが止まりません🥰
こんにちは〜😊 こちらも1日雨です☔ 広島の中心地らしいです🍡 (場所の詳細は分かりませんが😅) ずっと西日本にもできないかなぁ〜と思い続けていたので、このニュースを知って飛び上がりました😆
コーンさん、こんにちは😆 なんて素敵で嬉しくなるスタッフさんの声かけでしょうか✨️✨️ 本当に素晴らしいコメダの接客力ですね、だからまた行きたくなるんですよね✨️✨️✨️ 羨ましいです🥰🥰 かすかーに見える、湯気ですね😝 私も今日はマイコメで癒されたモン(笑) 今日ゲットしたチャームもキャラがわから
おめでとうございます🎉 私も一度しか行ったことないですが(遠いので)、楽しんで下さい😊