ミュートした投稿です。
店舗を変えて食べに行ってこなくっちゃ。
チケットを5冊購入してるので、 せっせと通っています🤗
隣に座った人もシロノワール目当てでした。 「ポケモンの」と付け加えたから良かったけど、普通のシロノワールになるところでした。
ちーさん、こんにちは✨ 美味しそうですね〜😋 バーガー袋も綺麗に持ち帰りできますね😁♡ バーガーからはみ出しタツタ😁❣️
先日コメダにモーニングに行ってきました☕️やっぱり落ち着くなぁ😁休みにコメダでまったり🎵最高ですね✨
これからコメダ珈琲店に行こうかな。バスじゃなくて歩いて。
今日はお昼から今迄雑草除去作業。元来怠け者なもんで新聞の雨除けビニール袋に二袋抜いてずっとしゃがんでいたら立てなくなり、嫌になり、家の中へ。テレビを点けてワイドショーを鑑賞。この前から何処にいるのかわからなくなってしまった男の子の速報を観ています。私の母親が生前、行方不明になってしまった近所のおじさ
これからコメダ珈琲店に行こうかな。バスじゃなくて歩いて。 今日はお昼から今迄雑草除去作業。元来怠け者なもんで新聞の雨除けビニール袋に二袋抜いてずっとしゃがんでいたら立てなくなり、嫌になり、家の中へ。テレビを点けてワイドショーを鑑賞。この前から何処にいるのかわからなくなってしまった男の子の速報を観ています。私の母親が生前、行方不明になってしまった近所のおじさ
ギルバートさん、こんにちは。 そうなんですよ♪ とっても可愛いですね♪ なんか、アレンジしてみたいけれど何にしようか考え中。 いつも行くコメダ珈琲店のカウンター席は、椅子が違うんですよ。お客様が待つ椅子も背もたれが無い丸い椅子なんです。他のお店へ行くと同じ椅子なんですよね。リアルに椅子だけリーメント
コメダと言えばこの色、☕のブックマーク😊
みいこさんのお家に2階建てのコメダ珈琲店がある〜⤴️⤴️ 可愛い💕😍💕
いちじくさんこんにちは! メニュー検定のご参加ありがとうございます✨ 検定をして、コメダ珈琲店のメニューに少し詳しくなっていただけたのではないでしょうか♪ また実施した際は参加してただけたら嬉しいです🥰