ミュートした投稿です。
初めての違うコメダモーニングにて…
モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、
初めての違うコメダモーニングにて… モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、