ミュートした投稿です。
関東遠征おつかれ様おかげ庵2度も行けたのですね 素晴らしい 私も今日地元のおかげ庵へ行きました ビルはスパイラルタワーですね
こんばんは 出会えて良かった ぬる豆乳美味しいですね 豆シールも貼ってあるので 捨てないシールにしてます😅 おかげ庵も楽しまれて 綺麗な富士山にも🗻出会えて良かったですね❗️ よく撮れた富士山でした🤔 明日も佳き日で有りますように👍‼️
コーンさん🌽こんばんは🌟 コメダブレンド☕️①モーニング🍞は関西で、おかげ庵モーニングは関東で召し上がられたんでしょうか❓ よく11時までに瞬間移動なさいましたね〜👍 素晴らしいです💓💓💓 2度目のおかげ庵でのほうじ茶オーレと五平餅、こんがり焼けたいい匂いが伝わってきそうです😍 本当におかげ
こんばんは なんとなんと3軒のコメダ👀 おかげ庵が2軒👀❗️ コメダ愛❤️最高😃ですね とても有意義に走れたのでしょう😋😅😳☝️👍‼️ 明日からも佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
ひーさん、こんばんは🌟 会いに来てくれてありがとうございます😆笑 瞬間移動しながら、寝ていました〜🥱 ひーさんにウキウキワクワクを共感いただけて嬉しいです💕 おかげ庵、楽しいですね😃他の方が焼いているお団子の香ばしい良い香りもして、素敵空間でした🍡✨ コメントありがとうございます!
美味しいサンド🥪✨
こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
美味しいサンド🥪✨ こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
瞬間移動‼️‼️‼️👀✨ 素晴らしいっ👏👏👏⤴️ 時間一杯許す限り… おかげ庵満喫デスね〜👍👍👍✨ 幸せ一杯の1日❤️❤️❤️ 投稿見ていて私も楽しい⤴️ ウキウキ⤴️ワクワク⤴️ 🙌🙌🙌
初めてのジェリコ堂🥤
ゼリーは紅茶味をセレクト、ドリンクは抹茶、上のクリームは抹茶、全体的な甘さも選べるとのことで甘さ控えめにしました!好きなものをセレクトして、自分だけの組み合わせ、よいですねぇー!次はまた別の組み合わせにしてみます♡店内は、コメダさん、おかげ庵さん、ジェリコ堂さんのグッズを購入することができます。
初めてのジェリコ堂🥤 ゼリーは紅茶味をセレクト、ドリンクは抹茶、上のクリームは抹茶、全体的な甘さも選べるとのことで甘さ控えめにしました!好きなものをセレクトして、自分だけの組み合わせ、よいですねぇー!次はまた別の組み合わせにしてみます♡店内は、コメダさん、おかげ庵さん、ジェリコ堂さんのグッズを購入することができます。
モーニングに間に合って良かったですね。私もおかげ庵は3カ月後に用事の前に訪れて食べます。前回はおでんきしめんを食べました。みたらし団子を焼いたりしました。途中網にくっついてしまいます。でも好きです。次は3月です。
こうぱんさん、こんばんは🌟 関東、日帰りです🚄✨ 用事があって数時間の滞在だったので、おかげ庵にだけ行ってきました✨ 富士山は毎回通る時に撮ろうと頑張るのですが、今日はくっきり見えて嬉しかったです😊 おにぎり美味しかったです🍙結構ボリュームありました😆 コメントありがとうございます!