ミュートした投稿です。
あんさん、こんにちは😃 尾道のコメダほのぼのして素敵だぎゃー✨ 🪟窓際席でモーニング美味しそうだぎゃー🫘🍞🤤✨ ✍️いちばんいいところ、ヨシ! ☕️リフレクション完璧👍
みいこさん、こんにちは😃 🌱雑草抜きお疲れ様だぎゃー🦴💦 ♻️ペットボトルのリサイクル、ヨシ! 🐈⬛半袖、ヨシ! ☕️コメダでまったりしてちょーでゃー👍✨
つとむさん、こんにちは🌿 私もコメダの天井の梁を眺めるの好きです♪ 特に火打梁が大好きです😍 コメダ、落ち着きますね☕
断面ありがとうございます💖(断面すき) 黄金色のローブパン 美味しそうです😋 おかげ庵 葵店モーニングからコメダ葵店に移動すると激混み過ぎて焦ってしまいますよね💦わかります! 代わりのぬいぐるみ😳 代打が居る凄さよ✨️ ジェリコ堂のキャンペーン中に行くしかないですよね😆🎵
yumiさん、こんにちは! 私もドアの張り紙を見て 入店せずに帰った経験あります😂 明日、シロノワールに出会えることを お祈りしています✨
ひーさん🌿 スゴイッ 日本地図ですね😆カワイイ 北海道と本州が見えます🤓 旦那さん天才ですね🎵
ひーさん、こんにちは🌿 この児玉店は毎年7月下旬にチケットセールをしてくれる店舗なんです♪ でも全くセールしてくれない店舗も結構ありますね😅←ずっと待ってる💧 ひー♡コメもチケットセールしてくれますように🙏✨️
まりんさん、こんにちは〜 カフェオレも美味しいですが、ミルクコーヒーもカフェオレよりコーヒー量少なめで、調節されている方にもオススメですよ(o^^o)♩
TOMYさん、こんにちは🌿 「肉とバンズの厚さがほぼ同じ」😍✨️ めちゃんこコメダらしくて嬉しいですね😆
全メニュー制覇っ!
ピカチュウ被りだった😆この土日でポケモンコラボメニュー食した子がいるから、交換できるといいな😄
全メニュー制覇っ! ピカチュウ被りだった😆この土日でポケモンコラボメニュー食した子がいるから、交換できるといいな😄