ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇
うさこさんおはようございます😃まあ主治医の先生からは『ホンマはいけんけど、薬を忘れずに、飲み過ぎないように、濃いのはいけんよ』って言われてますが、カフェオレはミルクもいっぱい入っているので、なんとかなりました^ ^休みにコメダでモーニングするのがストレス解消にもなってるんだろうなって思います^ ^
HIROさん♪こんにちは☀️ ホント、なんでコメダンディをロッカーに入れちゃったんでしょうね💧 Ms.コメダもカバンから取り出した時、大泣きしてましたよ〜(笑) 昨日の晩御飯は、一人でおかげ庵へ行くつもりだったのに、急遽栄で晩御飯を食べることになってしまって・・・😂 小心者の私はおかげ庵を提案
みさ💛みささん、おはようございます😃。 久しぶりに行かれる店舗🩷、楽しみですね😍🎶 運転手さん、お大事になさってくださいね〜🥹。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
うんてんしゅさんおねだりに弱いの?
まりんさん、おはようございます😃。 カフェオーレが大丈夫で良かったですね😊💕。 バターたっぷりのトースト🍞と栄養満点のゆでたまご🥚の1番モーニングもとっても美味しそうです〜😍🎶 私も冬の間は寒くて(⁉️)何となく頼まない日が多かったミニサラダ🥗も最近春めいて暖かくなったので復活しました٩( 'ω'
チケット🎫セール最高⤴️ ひー♡コメは… いつやってくれたっけ??? 待ってる…ひたすら😆
念願のポケモン♪
さえぴょんさん、おはようございます😃 朝一モーニング&ペッパーポークサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分爽快、ヨシ! 気分転換、ヨシ! 活力注入、ヨシ! 心の癒し、ヨシ! コメダの効能完璧👍 今日も幸せの赤いさえぴょん鳥がやって来たぎゃー🪽✨ 完璧👍
おはようございます😊 お仕事の忙しい中の休日❣️ 幸せの赤い🐦️🪶が… 飛んで来てくれていますね〜 幸せの時間に浸ってますか? いつもの慌ただしい日の疲れを リフレッシュ✨して下さい。 ペッパーポークサンド🥪 私も好き🩷美味しいそうデス⤴️ 素敵な休日になりますように…