ミュートした投稿です。
そうそうこれです❣️
そうなのですが…とりあえず写メ撮ってさぁ持って帰ろうとしているところ😓 店員さんが『お済みの食器片付けます』と、そのまま持っていってしまいました😭
HIROさん🍀おはようございます☀️ 昨日のランチは、フライフィッシュバーガーを除いてレモン🍋繋がりですね❣️フライフィッシュにも🍋キュッキュッするのかな😅 どれも美味しそうです😋
美味しいですよ🤫
おはようございます☀
年度末&年度始めで慌ただしかったですが、久しぶりに朝コメに来ました❗️やっぱりコメダさんが一番落ち着くなぁ…天井の梁を見ながらそう思うのでした😇
おはようございます☀ 年度末&年度始めで慌ただしかったですが、久しぶりに朝コメに来ました❗️やっぱりコメダさんが一番落ち着くなぁ…天井の梁を見ながらそう思うのでした😇
🥪限定バッジやったがね👍✨
コメディストAさん、おはようございます。おむすびセット 生炊きしらすの佃煮、美味しそうです。 コメダ葵店の装飾、素敵ですね。 やってる間に行きたいです。 ジェリコも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさんおはようございます☀いつも1番のモーニングなんですが、たまには違うのをと思いながらもいつもこれです^ ^いつかはローブパンに挑戦してみたいです^ ^今日も1時間ほどコメダでくつろぎました^ ^トート可愛いし使い勝手いいし^ ^コメダで店員さんとのトークにも使えますw
まりんさん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそうです。 トートバッグ、素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
くにだよさん、おはようございます。 今日は仕事です。