ミュートした投稿です。
夏休み最終課題提出(ピックの使い方編💦)
皆さん♪こんばんは☀️ 私達の頃は9/1から2学期が始まりましたが、今は明日8/25(月)のところが多いようです。(間違っていたらごめんなさい💦) 以前からポケモンメニューにもれなく付いてくるピックの使い方を、夏休みの最終課題として考えておりました😅 安直ですが、ピック
夏休み最終課題提出(ピックの使い方編💦) 皆さん♪こんばんは☀️ 私達の頃は9/1から2学期が始まりましたが、今は明日8/25(月)のところが多いようです。(間違っていたらごめんなさい💦) 以前からポケモンメニューにもれなく付いてくるピックの使い方を、夏休みの最終課題として考えておりました😅 安直ですが、ピック
タダさん、こんばんは😃 コメダのキッチンカーでアイスコーヒー美味しかったぎゃー🤤✨ 💅あんだか〜 アイリさんの綺麗な指先じゃにゃーて💦 ジブリのことはよく知らんぎゃー 予約しないと入れないんじゃにゃーの? それっぽい建物が見えたぎゃー🏠✨ コレ何きゃ? 何も言えなくて、、、HIROの夏💅✨ 完璧
タダさん、こんにちは😃。 珈琲ジェリーを食べ終わったのでコメダを出てデパ地下の外の広場で食後の休憩をしております😅💦 今だに瀬戸内レモン🍋マーマレードロスで、バターよりジャムが食べたくて、レモンティーも今朝は厚切りの輪切りレモン🍋だったのでいつもより一層爽やかでした💛✨ カサブランカは玄関の前に植木
うさごんさん、こんにちは😃 コメダのキッチンカーお洒落で素敵だったぎゃー✨ いつ見ても心ワクワクときめくがね😉 アイスコーヒーもキンキンに冷えて美味しかったぎゃー🤤✨ 🫘豆菓子貰ってにゃーがね😂💦 HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 流行りのホットドッグにいちごチョコシロノワール、美味しかったです。 ホゲータ出るまで、、、、 ♫ ぼくの夏は まだ終わらない お散歩、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃。 コーン🌽スープと流行りのホットドッグ🌭ランチ美味しそうですね😍。 ヤドンのいちごチョコシロノワール、私も食べたいです〜😊🎶 ポケモンコラボがもう懐かしい夏の思い出になってしまいました😅💦 カビゴン可愛いけどホゲータに絶対タダさんの所に来て欲しいです🥹💧 私はお洗濯物を取り込
げこちゃん、こんにちは😃 コメダのキッチンカーでアイスコーヒー美味しかったぎゃー🤤✨ 🚚新車ではにゃーと思うけどピカピカだったがね✨ 去年の “広島みちばたフェス” 見に行ったの? そう、豆菓子あとで気付いたんだぎゃー😂💦 HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
HIROさん、今日も相変わらず猛暑🥵 お元気で、キッチンカーに会いに行けて良かったですね! ピカピカ✨新車みたい! 遠距離なのに去年?県内に来て貰えたんですが、どんなアピールすると来車して貰えるのか? 市内にもお出まし願いたいです🤲🤲 豆菓子なかったのは残暑😢 けどけど、夏の想い出増えて✨👍
熱い夏のプロモーションでしたね たった2回しか食べられませんでしたが めちゃめちゃ美味しかったです😋
🚚コメダ珈琲店キッチンカー✨
【 8月 24日 日曜日 】天気☀️【 今日あったこと 】“愛・地球博20祭 夏まつり” 行って来たぎゃー✨コメダのキッチンカー素敵だったがね😉アイスコーヒー美味しかったぎゃー🧊✨豆菓子貰えてにゃーがね😂💦HIROの夏の思い出またひとつ✨完璧じゃにゃーけど、、完璧👍
🚚コメダ珈琲店キッチンカー✨ 【 8月 24日 日曜日 】天気☀️【 今日あったこと 】“愛・地球博20祭 夏まつり” 行って来たぎゃー✨コメダのキッチンカー素敵だったがね😉アイスコーヒー美味しかったぎゃー🧊✨豆菓子貰えてにゃーがね😂💦HIROの夏の思い出またひとつ✨完璧じゃにゃーけど、、完璧👍